タグ:電子書籍ビジネス仕事ユニバーサル日本語星3

仕事ができる人の問題解決力|問題能力解決を高める自己啓発本


mondaikaiketsutitle.jpg

今回はトラブルシュートの参考書、仕事ができる人の問題解決力を紹介します。私はこちらの本を書籍で読んだのですが非常に内容が優れています。実際の事例が数多く紹介されていて、トラブルシュートの成功例をこちらの本を通して学ぶことができます。実務担当者から管理職の人まで知っておきたい基本がこの本には書かれています。

電子書籍ビジネス仕事ユニバーサル日本語星3



企業の最前線で働く人にオススメしたい


iPhone スクリーンショット 1 iPhone スクリーンショット 2

かかる火の粉を払う人もいれば、地面に落ちた火の粉を消す人もいれば、世の中様々なタイプの人がいるわけで、問題もその人の数に合わせて無限に存在するのです。ビジネスの舞台が世界に広がった今、この無限に存在する問題をいかにスマートに解決するかが企業の命運を握っていると言っても過言ではないと思います。
トラブルシュートの一番の難関は、他人を思いのままに動かすことだと私は考えています。トラブルシュートが上手な人ほど出世するのはここに理由があるのだとも思います。
他人を円滑に動かして、ものごとを円滑に進める。その基本となるものがこちらの本には書かれています。

な~んて小生意気なこと書いちゃいましたけど、私が結局言いたいことは、これから社会に飛び出す皆さんには是非一度こちらの本を読んで頂きたいということ。人が生きる限り問題がなくなることはありません。一見円滑に動いている社会も、実は最前線でトラブルシュートをしている人がいるからなのです。
自分には関係が無いではなくて、トラブルシュートというものを学んで自分はそれにどう貢献出来るかを知っておくことが大事だと思うんですよ。
興味があれば読んでみると良いのだと思います。ユニバーサルアプリなのでお得ですね。

仕事ができる人の問題解決力をiTunes Storeでダウンロード!
  • 価格:800円
  •  
  • カテゴリ:ブック

  • サイズ : 11.4MB

  • 言語:日本語

  • 条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要


*アプリ価格・仕様は記事作成時(2011/04/01)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:電子書籍

タグ:電子書籍ビジネス仕事ユニバーサル日本語星3

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ