タグ:ブログいわき福島東北

明日から更新を再開します

スクリーンショット(2011-03-16 23.52.57)
図:当ブログ地域毎アクセス解析

当ブログは明日から更新を再開致します。
私の地元福島県いわき市が未だ深刻な状況下にあります。両親も姉もいわき市に残っています。
今朝ほどからようやく政府の支援も強化され始めたようで、今後は生活水準も多少は改善されるのかと思うと少しほっとしました。
毎日いわき市のお父さんとお母さんと電話で話をします。私のお父さんは公共の交通機関に勤務しているから、市民のみんながいつでも避難できるようにって、最後までいわき市に残るそうです。私はこんな父親を今はただ心から誇りに思います。
だから私も自分にやれることを精一杯やろうと思います。私が今やれることは普通でいることなのだと思います。
ブログを始めて1年が経ちました。日本中からたくさんの人が見に来て下さいます。中には被災地の方もいらっしゃいます。明日からいつも以上にしっかりとブログを更新していきます。一日でも早く、被災地の方に笑顔が戻ることを心から願っています。

よーし!!待っててねいわき!!4月になったら絶対一度戻るから!それまでみんなどうかご無事で!

ブログいわき福島東北


*アプリ価格・仕様は記事作成時(2011/03/17)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:未分類

タグ:ブログいわき福島東北

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ