タグ:iPhone封神演義RPG

ゲーマーなら一度はプレイしておきたいiPhone無料RPGゲーム、封神榜之侠骨柔情

中国の歴史を舞台としたフル中国語の無料RPGです。封神演義のような内容です。

封神榜之侠骨柔情

封神榜之侠骨柔情
開発: LeGame
無料
カテゴリ: ゲーム
7.3 MB
言語:中国
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

iTunesでダウンロード・レビューを確認する>>>

iPhone封神演義RPG



言語の壁はゲーマーの感で乗り越えろ!



iPhone スクリーンショット 1

トップ画面です。キャラクターグラフィックは日本人好みではないでしょうか。
見ての通り、完全中国語となっております。
一番左から、たぶん「開始」「継続」「設定」「???」です!
とりあえず開始は出来そうですね。


まずはこの一番北にある場所へ入ります。するとなにやらイベント的なものが起こります。クエスト的なものがはじまったようです。

iPhone スクリーンショット 2


iPhone スクリーンショット 4

今度は南にある「なんとか山」へ行きます。火の玉みたいなのが敵です。触るとエンカウントします。
歩くのがめちゃめちゃ遅いです。たとえると、ポケモンでランニングシューズを貰う前ぐらい遅いです。もっと遅いかもしれません。
でもBGMが癒し系なので、なんだかこの移動速度も癒し系に感じてきます。不思議です。


戦闘シーンです。ちょっと昔のRPGのようですが、スーファミ世代には馴染みやすいかもしれませんね。
アイコンから推測が出来ますので文字が読めなくても大丈夫です。
ちなみに難易度は結構高めです。死にまくりです。この辺もスーファミ、ファミコン世代にはたまらないかもしれませんね。

iPhone スクリーンショット 5



全部中国語と言語の壁はありますが、普段からゲームに慣れ親しんでいる方であれば問題なくプレイ可能かと思います。逆に分からない状態で遊べるので新鮮味があって面白いと思いますよ。
無料ですので一度遊んでみてください。

このアプリをiTunesでダウンロードする


ゲーマーなら一度はプレイしておきたいiPhone RPGアプリ
>>>封神榜之侠骨柔情 - LeGame

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2010/10/27)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:RPG、アクションRPG

タグ:iPhone封神演義RPG

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ