タグ:VerizoniPad

遂に動いたVerizonとApple。まずはiPadから。

verizonipad.gif
画像元:Verizon wireless

VerizoniPad



まさかのVerizon iPadの登場です


米国携帯電話キャリア大手のVerizonからiPadがリリースされます。
世間の目は完全にVerizon + iPhoneに行っていたわけですから、まさにサプライズとも言えるこの発表。

残念ながらiPadはVerizonのCDMA通信方式に対応していないため3G通信での使用は不可。しかしながら、これを打開すべきVerizonはVerizon MiFiなるモバイルルータをセット販売します。これを介する事によってVerizonの3G回線に接続させることが出来ます。データ通信量には制限があって月1GBで$20との制約つき。

ポイントになるのは、これまではAT&Tの独占であったApple製品が少しずつ解放されたという事実。
噂によると、iPhone 5はCDMAチップ搭載とのことですから、米国ではまもなくVerizon版iPhoneが実現しそうですね。

さてさて日本国内はどうなることでしょう・・・楽しみですね。

参考に。端末価格は以下の通り。
16GB - USD 629.99
32GB - USD 729.99
64GB - USD 829.99


話題のSIMフリー iPad


Apple iPad (Wi-Fi+3G) 64GB SIMフリー

Apple iPad (Wi-Fi+3G) 64GB SIMフリー

価格:138,000円(税込、送料込)


*アプリ価格・仕様は記事作成時(2010/10/19)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:iPod/iPhone/iPad

タグ:VerizoniPad

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ