タグ:iPhoneアプリ旅行

Priority club会員なら持つべきiPhoneアプリ

Priority Club Rewards無料
カテゴリ: 旅行
2.8 MB
言語: 英語, ドイツ語
条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要


Priority

iPhoneアプリ旅行



日本ではあまり一般的ではないので利用者が少ないのが事実ですが、実は海外旅行や国内旅行のホテル宿泊でもリワードポイントを貯めることが出来るんです。
ポイントが貯まれば、このポイントを使ってホテルに宿泊なんかも出来ちゃいます。
ですから、ビジネスで海外出張の多い方は飛行機マイレージは勿論、こちらのPriority clubなどのホテルリワードも持っておきたいものです。
Priority clubはホリデイインや、インターコンチネンタルなんて有名ホテルが加盟しています。
登録は無料ですし、年会費もかかりませんから持っていて損はないと思います。


(で、ちょっと思ったのですが、じゃらんとPriority Clubを併用すればそれぞれでリワードポイントを貯めることが出来るのでは・・・?このアイディアはなかった!!)



さて、このアプリでは以下のことが可能です。


・リワードポイントの確認


・ホテルの予約状況の確認


・ホテルの検索・予約



Priority Clubのホテルであれば、利用出来るので世界中どこにいてもホテルの検索や予約がiPhoneから可能になります。インドや中国で迷子になってもとりあえずは寝床の心配はしなくても良さそうですね(笑



スクリーンショット


priority2.jpg


priority3.jpg


priority4.jpg






*アプリ価格・仕様は記事作成時(2010/07/20)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:旅行、海外旅行

タグ:iPhoneアプリ旅行

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ