タグ:マッサージホーチミンベトナム

ベトナム・ホーチミンでマッサージを受けたら世界が変わったお話

513ff4990e48b99aedb0c36ad2d94a7f.jpg
先日仕事でホーチミンシティを2日間だけ訪問したので、マッサージスパに行ってみましたというお話

マッサージホーチミンベトナム



安い!上手い!気持ちいい!ホーチミンに行ったらマッサージへ行こう!

出張でホーチーミンシティを訪れたときのこと。ホテルは1区のいかにも日本人街に泊まったのですが、街のあちこちにマッサージ屋さんがあります。
たぶん半分ぐらいはいわゆる性的なサービスを提供するお店なのですが、まじめなマッサージ屋さんというのもたくさんあり、格安料金で利用することができます。

私が訪問したのはSpa Galleryというお店なのですが、いろいろ調べてmiu miu SPAというのが有名なのはわかったのですが、なんか混んでそうなので3番目ぐらいに良さそうだった(言葉が悪い)、こちらのSpa Galleryさんを訪問しました。

受付の人はアオザイ姿のスラっとしたベトナム人の女性で英語が上手で普通にコミュニケーションが取れました。
肩が極めて痛いことを伝えまして、ボディーマッサージの90分コースを勧められました。
最近肩が痛くて・・・・(笑) 加齢っすな。

5分待ってねと言われ、出されたハーブ的なティーを飲み、待つ。
うまいなこれ。
ごくごく飲み干しているとおかわりもくれる、ベトナム美女。
(お金かかるのかな・・・)
おいしいので2杯目もごくごく頂いておりますと、準備ができたそうで2Fへ案内される。

薄暗い部屋の通され、マッサージ担当の人と思われる小柄な女性に、着替えるように伝えられる。
そしてカーテンをシャッと閉じられる。
施術用のベッド?マッサージ台?の上にはハンガーと、プラかごバックと、ハーフパンツが置いてある。
全部脱ぐのかな・・・。パンツも?
震える声で、全部脱ぐの?(日本語)と聞いたら
ゼンブ、ゼンブ!
ということで気兼ねなくすっぽんぽんになり、ハーフパンツを履く。
荷物は施術用台の真下に置かれるので安心。

準備ができるともう、言われるがまま、なされるがまま。日本語も片言でできる人だったたので安心した。
まずは仰向けでソフトなマッサージ。
ハーブ的な匂いのするオイルマッサージで気持ちよかった。
なんかくすぐったいな〜と思いながら、背中やってほしいんだけどな〜と思いながら、頭皮マッサージを受ける。
これはこれで気持ちいいのだが、私は肩が痛いのである。
肩と胸が終わると腕、頭、足の順で施術が進み。40分ぐらい過ぎたあたりで、いよいようつぶせになる。

ここからがすごかった・・・・

すっと女性の気配が消えた。
私はうつぶせなので何も見えない。
ただ気配が消えたのだ。

次の瞬間、ニーだ。これは女性のニーだ。
小柄な女性がニーを使って全体重をかけて私の肩を攻めてくる。
思わず声が出る。ぐおぉぉぉぉ!!???
大丈夫!?痛かったら言ってね〜 と言われる。
気持ちいい旨を伝える。

まじで気持ちいい・・・なるほどまず体をほぐしてから、最後はこれなのかと、理解する。
もうなされるがまま。アクロバティックな技の数々。
完全に身を委ねる私がいた。(官能ではない)
暖かい石みたいなのが気持ちよかった。

はい、おしま〜いと残念ながら90分が終了。あっという間でした。

いや〜本当気持ちよかった。

終わったあとはまた1Fの受付に戻り、マッサージがどうだったか5段階評価で(Excellent、Good、OK、Poor、Badとかそんなのだったと思う)、渡されたラミネートされた紙を入れました。もちろんExcellent。たぶん施術師さんのチップの割合なんでしょう。
最後にまた例のハーブ的なティーをいただき(3杯目)、しばらくのんびりと受付のお姉さんと談笑し、ホテルまでの帰路につきました。

びっくりしたのは施術を受けた次の日からまた飛行機で移動だったのですが、なんか3日後ぐらいに体の調子が良いことがわかりました。
いつもより姿勢が良いし、肩も回るし、歩きやすいし。
じわじわ効いてくる感じでした。

またホーチミンを訪れた際はSpa Galleryさんに行こうと思います!
ちなみに気になるお値段はVND440,000。日本円にすると2200円ぐらいでした。安いですよね。
チップも混みなので明朗会計でした。

皆さんもベトナムを訪れた際はぜひマッサージを!しかしちゃんと調べてから行かないと、性的サービスなお店かもしれないから気をつけてくださいね(笑)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2018/05/27)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:生活

タグ:マッサージホーチミンベトナム

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ