タグ:ミトラスフィア攻略火力剣術士高か力ミトラクレイモア

ミトラスフィア攻略!剣術士必見!ミトラクレイモアで大ダメージを叩き出す方法

ミトラスフィア -MITRASPHERE-ミトラスフィア -MITRASPHERE-itunes store
開発:Bank of Innovation, Inc
価格:無料 配信日:2017/08/07

ミトラスフィア攻略火力剣術士高か力ミトラクレイモア



ミトラクレイモアで夢のような高火力を!

面白いっすね〜ミトラスフィア。サーバートラブルもあるけれど、ログレスに続くオンライン共闘型RPGとして注目を集めています。
そんなサービス開始間もないミトラスフィアのリセマラ当たり枠として名高いのが、剣術士の武器「ミトラクレイモア」です。
写真 2017-08-13 22 11 32


開催中のグランバトル、ペフン周回していると、たまに50000近いダメージを叩き出している剣術士みますよね?
今回はあの高火力を実現する方法を解説しようと思います!

バフ+バフ+龍神化+ミトラクレイモアだ!

実はミトラクレイモアは、ただ攻撃するだけでも十分高火力ではありますが、ある武器と組み合わせることで桁違いのダメージを叩き出すことができます。

写真 2017-08-13 22 11 43
それがこのクリスタルイーターでスキル背水の剣により、物理ダメージを200%に高めることができます。
このクリスタルイーターを2本背負って、2連続バフ+龍神化+ミトラクレイモアにより、ペフン相手に40000オーバーの大ダメージが実現できます。

龍神化を挟まなくとも大ダメージなので、回復役がいるのであれば、ひたすら背水の剣2セットとクロスレイザインパクトをループしておけば、ペフン上級でも1分以内で攻略可能。

ミトラクレイモアは使用により被ダメージUPが付与されるため、単発を連続させるよりもバフを組み合わせて大ダメージを狙ったほうが効果的ですね。

ミトラクレイモアにクリスタルイーター2本背負うだけで、火力ソースになれてしまうので超お手軽。現状実装されている装備の中では最高火力を叩き出せる、まさに夢のような武器です。

ミトラクレイモアを入手した方は是非、クリスタルイーターでロマン溢れる火力を実現させてくださいね!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2017/08/13)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ミトラスフィア

タグ:ミトラスフィア攻略火力剣術士高か力ミトラクレイモア

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

クリスタルイーター

クリスタルイーター2本使っても、
1本目の効果が延長されるだけで、
1本+ミトラクレイモアと変わらないですよ。
それに、武器は4秒に一本しか使えないため、
どのみち7.9秒のバフは2本後の武器には適用されません(´・ω・`)

名無し | 2017/09/14 19:47 |

ブログパーツ