タグ:ナイクロ攻略おすすめNetmarbleRPG育成やり込み

ナイクロがクッソ面白い!究極のターン制バトル、育成も楽しいぞ

ナイツクロニクルナイツクロニクルitunes store
開発:Netmarble Games Corp.
価格:無料 配信日:2017/03/01

ナイクロ攻略おすすめNetmarbleRPG育成やり込み



みなさんお気に入りのキャラクターは見つかりましたでしょうか

どうもー!!ナイクロ絶賛起動中@Rnokotoです。
いや〜やっぱ立画面いいっすな。片手でプレイできるし。電車でも余裕でプレイできるし。気構えせずにプレイできます。


わたしのお気に入りキャラ

現時点で当たり枠と言われているのが「白の騎士団」所属のキャラ。激レア枠でまぁ・・・出る気がしないですね。
当然のように私も持っていません。リセマラ勢は頑張って回しているのでしょうが、私は諦めました。まったく出る気配がない!!
現在白の騎士団枠で出てくるのは以下の四人。ラム、レベッカ、マルディーク、デミアン。
ラムレベッカ
マルデュークデミアン

この4名をゲットした方は超ラッキー。そのままストーリー攻略するもよし、マルチで暴れるもよし!思う存分ナイクロを堪能するがよろしい!
さて、白の騎士団をGETできていない、私のお気に入りはこのお三方。ジン、ウィズ、エスメラルダです。
ジンウィズ
エスメラルダ
現在このお三方を育成中。ジンとウィズは全体魔法が強力ですね。ジンはパッシブスキルで30%の確率で凍結という凶悪なスキルを持っています。ウィズもパッシブスキルで味方蘇生、それも2回という凶悪っぷり。まじでアリーナ戦で敵にウィズいると鬱になります。
エスメラルは単体火力が高いため、ストーリーボス戦で重宝します。ローゼンビアーズは驚異の攻撃力330%。さらに貫通ダメージありとアリーナでも活躍します。

個人的にはジン、ウィズのイケメン枠お二人と、エスメラルダは当たりだと思っています。
特にジン、ウィズのイケメン枠お二人はお勧めかな。エスメラルダは単体火力しかないので、周回プレイには不向きと思う。

今後、強力なキャラが続々と登場してくるでしょうから、今はとにかくお気に入りのキャラクターを育てれば良いと思います!いや〜育成たのすぃーーーー!!!!

フレンド募集してます 名前「ラゼム」で検索だ!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2017/03/07)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ナイクロ

タグ:ナイクロ攻略おすすめNetmarbleRPG育成やり込み

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ