タグ:バトル魂2転生放置条件攻略RPG

放置RPGバトル魂2の転生条件はコレだ!レッツ放置!

バトル魂2 - 放置RPGバトル魂2 - 放置RPGitunes store
開発:Isao Nakamura
価格:無料 配信日:2017/01/13

バトル魂2転生放置条件攻略RPG



転生すればするほどに放置特典が増えます

毎日コツコツ進めていますというか、放置していますというか。
バトル魂2が転生2回目を迎えたので少し記事におこしたいと思います。

まずは転生条件!


写真 2017-02-17 23 02 56
▲魔王城をクリアすることで転生が可能になります。もう一度言うと、魔王城を攻略することで転生できます。
それまではど〜〜〜んなにがんばっても転生できないので、素直にステージ攻略を優先させましょう。
魔王城攻略には戦闘力11000ぐらいあれば、なんとかなります。それでもダメなら武器強化ですね。
苦難の末に魔王城を攻略するといよいよ転生可能になりますが、転生するとスキルポイント5貰える変わりに、データリセットされます。
なのでまた最初の街からやり直し〜です。

ですが、それでも私が転生を2回もやり直しているのには理由がある!

写真 2017-02-18 1 03 36写真 2017-02-18 1 03 40
▲転生の魅力の一つがこの転生によりスキルポイントの獲得です。1回の転生で5ポイントもらえます。
このポイントを、獲得ゴールドアップ、経験値アップ、ドロップ率アップのスキルに振れます。
つまり転生後は、放置特典を得て放置できるため、さらなる放置効率アップに結びつくのです。
ただ同じ時間放置しても、獲得できるゴールドやら経験値やらアイテムが増えるのです。

さらにもう1つ特典があります。
それは転生後、仲間になるキャラクターが増えていきます。
転生するほどに強力な仲間が登場するようになるため、魔王城攻略後の戦力強化につながります。
この解放要素こそが実は転生の1番の大きな魅力と言えます。
バトル魂2の場合、武器性能もさることながらキャラクターに依存する部分が大きいですからね。

というわけで、バトル魂2をプレイ中の放置ゲーマーさんは魔王城目指してひたすら転生を重ねましょう。
わたしは3周目っす。さすがに少し早くなってきた気がします。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2017/02/19)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:放置

タグ:バトル魂2転生放置条件攻略RPG

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ