タグ:DFFOO攻略ディシディアオペラオムニア

【DFFOO】無欲で11連ガチャを回した結果・・・

DFFOOスコールガチャ

スーパーの駐車場で11連まわしてみた

DFFOO攻略ディシディアオペラオムニア



無欲の大勝利!?スコールガチャ11連回した結果・・・

どうも、凡作だなどと暴言奮っておいて、毎日コツコツレベリングに勤しんでいます@Rnokotoです。
やはりDFFOOは、育成ゲー好きにはたまらない内容ですな。いやーさすがだわースクエニさん(凡作とか言ってすんませんでしたっ!!)

さて、本日は絶賛開催中のスコールイベント、スコールガチャ11連をなんとなく回してみたのでご報告。

それでは結果から。

ドンッ!!!

写真 2017-02-12 15 25 32

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この引きの強さ。DFFOOプレイヤーならこの凄さがわかるだろう。
最上レアの星5武器が3個も出ているのだ。これはすごい。私感動。ありがとう。

さて、どんなクソ武器なのかと詳細を見てみた。

ドンッ!(少し育てたスクショ)
写真 2017-02-12 20 36 06

ドドンッ!!
写真 2017-02-12 20 36 13

ドドドンッ!!!
写真 2017-02-12 20 36 20

スコールの欲しかった。いとうれし。
イベントでもらった星5防具とあわせたらCP50で、スコールが一気にエースに躍り出てしもうた。
フリオニールはベンチ入り。

スコール、クラウド、WOLというイケメン編成になった。

それにしても、CP50になるとパラメータがめちゃめちゃ上がる。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2017/02/12)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:DFFOO

タグ:DFFOO攻略ディシディアオペラオムニア

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ