タグ:潜レコ攻略ラック上げノマダン周回

潜レコ日記#1:ラック90を作ろう!ノマダン周回で簡単にできるよ!

写真 2016-10-30 23 23 38

潜レコ攻略ラック上げノマダン周回



まずはLUCK90を目指したらどうだろう

すっかり潜レコにハマっていますです、私です。
先日待望の共闘、PvPも実装され、十分に楽しめる環境が整いました。処理落ちが多いのはご愛嬌。

さて、オンライン共闘となれば、やはりまず目指したいのはLUCK上げ。モンストで言うところの「運極」です。
【モンスト】ラック(運極)のモンスターの作り方(ソロ・マルチ・降臨マラソン)モンスターストライク攻略|モンスターストライク(モンスト)攻略Wiki - GAMY(ゲーミー)



潜レコでもラックというパラメータがあり、ラック値が高いほどオンラインプレイ時のクリア報酬を得られる確率が上がります。
なのでオンラインに出るなら、ラック90は用意しておきたいところ。
潜レコの場合、ラック上げは比較的容易となっていて、レア度問わずに同キャラであればラックが上昇します。
よって星5キャラであればノマダン周回でラック90まで上昇させることができます。

たとえば、私の場合はイケメン「レオンハルト」をラック90にしています。レオンハルトを集めるにはノーマルクエスト2章「ノール氷原」の「砕氷の暴威」をひたすら周回しました。
ちなみにレオンハルト以外にも、「ラクシュミー」と「バルバトス」が手に入りますね。
写真 2016-10-30 22 39 40写真 2016-10-30 22 39 35

そうですねー数日のんびりと周回していればラック90が完成しました。
これで経験値稼ぎも捗るってもんです。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2016/10/30)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ゲーム攻略

タグ:潜レコ攻略ラック上げノマダン周回

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ