タグ:FFBEFFEXVIUSスクエニユニットパーティー公開

【FFBE】現在のパーティー編成状況(11/20) だいぶ育ってます

ファイル 2015-11-20 22 46 03

FFBEFFEXVIUSスクエニユニットパーティー公開



星5まで育つユニットでかためました

FFBEが順調に育っています。
現在の編成はこんな感じ。
ファイル 2015-11-20 22 46 03
一発目のガチャで引いたセシルは星5まで覚醒しまして、変わらずリーダーポジションをキープしています。でも・・・正直ちょっと出番がなくなってきた事実も否めない。。火力以前に攻撃スキルがないから、ひたすら殴るしかできない。。

このままではフレンドさんに申し訳がないので、今がんばって育てているのが、くらやみのくもです。現在星4まで育ちました。
この人何気に火力もあるしデバフスキルも持っているから、星5まで覚醒させたらかなりの戦力じゃないかと期待しています。ほんとうはガーランドが欲しいんですがね。まったくでない・・・。

そしてティナは優先的に育ててきたので星5覚醒まで到達しました。あとはレイズを覚えさせるのみ。

クジャはグラビデ要因でしたが、最近サンダガを覚えて存在感を増して来ました。ただ、クジャポジションはティナで十分だと思うので、ひとまず星4のレベルマまで育てたら、物理攻撃の火力さんの引きを待とうかと。

あとは必須ですね。ローゼリア。状態異常回復できるから、もう外せないっす。

現在はこのような感じで育てています。当面はティナのレベル上げと、くらやみのくもの星5覚醒が目標です。
あとはもうガチャで引けるのを待つのみ・・・FFBEのガチャはしぶすぎてつらい。今までで星4引けたのが1回だけで、あとは全部星3。カイエンとマリアが増殖しております。。。

あーガーランドほしい。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2015/11/20)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:FFBE

タグ:FFBEFFEXVIUSスクエニユニットパーティー公開

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ