タグ:ブレイブリーアーカイブ攻略スクエニ知識の書庫上級キューリーリリア

ブレイブリーアーカイブ:知識の書庫上級!スタミナ35になったら挑もう!【動画】

知識の書庫上級

ブレイブリーアーカイブ攻略スクエニ知識の書庫上級キューリーリリア



ユニット育成なら知識の書庫

ブレイブリーアーカイブのレベル上げダンジョンこと「知識の書庫」
ここの上級が非常にうまい!!!レベルあげに最高なダンジョンだったので紹介します。
潜入スタミナは35と高いので、ある程度レベルが上がっていないと挑めないダンジョンですが、35になったらすぐに挑みたいダンジョンでもあります。
攻略経験値もおいしいので、経験値調整をうまくやると2回は潜れるのでね。
今回はキューリリーダのフレンドにリリア(星5)に助っ人してもらいました。

知識の書庫上級攻略動画


道中からガシガシ必殺技を使いながら突破していきました。敵の攻撃が結構痛いので、攻撃される前に倒してしまう作戦です。ボス戦では必殺技全開放でワンターンで終わらせています。
リリアのメテオがものすごく強いっすな。黄色のジュエルで全体攻撃にすると爽快。まぁそんな都合よくジュエル出てこないんですけどね。
必殺技発動を前提とすれば、スタミナ35到達時点でも攻略可能なダンジョンでした。最初はドキドキもんでしたけどw
ここを4回ぐらい攻略でキューリはレベルマにできました。進化には材料不足でまだ時間かかりそうですが、火力が恐ろしく上がりましたね。現在はアレックスとヴェガのレベル上げに専念しています!!ヴェガ星6とか胸熱。

こうやって使ってみて思うのは、やっぱりコンボ数稼げる攻撃を使えるキャラは強い!!あと全体攻撃ね!!
必殺技発動させやすいし、殲滅力が圧倒的だし。そういう意味でキューリとリリアはやっぱ強い印象がありますね。
新キャラ追加されるまで石は節約モードしたいので、しばらくはガチャしません!これからガチャ回す人は是非リリアを!!グッドラック!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2015/01/28)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ブレイブリーアーカイブ

タグ:ブレイブリーアーカイブ攻略スクエニ知識の書庫上級キューリーリリア

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ