タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略赤オーディン伝説の航路パンドラ闇メタ

パズドラ日記#108:赤オーディンゲット!伝説の航路に挑んでみた【動画】

伝説の航路赤オーディン
伝説の航路に挑んでみました

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略赤オーディン伝説の航路パンドラ闇メタ



念願の赤オーディンをついにゲット!

どうも、お久しぶりですパズドラ日記。絶賛開催中のゴッドフェスで、ついに念願だった赤オーディンを手に入れました!なので、赤オーディンのスキラゲすべく未攻略であったダンジョン「伝説の航路」に挑んできましたので、ご報告です。

ちなみにこちらが私の赤オーディン。育成中であります。
写真 2015-01-17 22 37 41

赤オーディンのスキラゲは伝説の航路らしいです。
伝説の航路

攻略動画

例のごとく残念なパズルと動画になってますが、まぁ見れなくはないのでアップロードしておきました。
パンドラPT攻略

▲こちらはパンドラPTによる編成。LFパンドラ、サブに闇ハク、半蔵、リリス、堕ルシの編成です。
変換枠として闇ハク、半蔵(それからパンドラ)、そして6F対策にリリス、残り1枠は自由ですがやっぱりスキブと闇属性強化が欲しかったため堕ルシとしました。
道中はパンドラのLSを発動させながら突破していき、6Fはリリスのスキルで突破。ラストはハク半蔵変換でワンパンです。もうちょっと難しいダンジョンを想定していましたが、意外と楽でした。

闇メタPT攻略

▲こちらは最適解とされる闇メタPTによる攻略。確かに楽でしたが、パンドラPTでも特に問題ないような気がします。サブの中身はパンドラPTで同じですし。ダメージ計算できていないので道中どれだけドロップ消せばいいのかがわからずちょっとタジタジでした。

いずれの編成も攻略難易度はそれほどでもない感じです。どっちでも周回オッケーですな!
これで私も伝説の航路が回せる!そして夢にまでみたH赤オーディンを作ってやろうと思います!

赤オーディンの入手方法

赤おでんこと赤オーディンはゴッドフェスのフェス限定モンスター枠となっており、入手難易度はかなり高め。激レア中の激レアです。
赤ソニア5体、闇メタ2体な私ですが、赤オーディンは今回が初めて!それぐらい出づらいようです。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2015/01/17)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略赤オーディン伝説の航路パンドラ闇メタ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ