タグ:白プロコロプラ白猫プロジェクト白猫

白猫プロジェクト、5島「ガラクタ島の機械少女」の開幕!!ガチャ引けるぞ!!

ガラクタ島の機械少女
5島ついに来たかッ!!

白プロコロプラ白猫プロジェクト白猫



白猫プロジェクト 5島「ガラクタ島の機械少女」

遂に開幕となりました、白猫プロジェクトの5島!
今回の舞台は「ディーダ島」。ここでは新キャラとし美しき機械少女ハーティが仲間になります!
ハーティー1ハーティー2
ハーティーの武器は斧。ウォリアーだそうです。あれ、機械でウォリアーって既にいなかったっけ?まいいか。
そんなことより!!そして、そして、ジュエルがもらえるぞー!!!うぉー!!!ガチャ引けるぞー!!

この5島では新しいギミックや機械モンスターも多数登場し、アクションゲームとして更なる境地に進化を遂げた白猫プロジェクト!!まだまだ目が離せませんな!

それでは、、、
みなさん狙いのキャラが引けますよーに!
わたしは、なんでもいいから新キャラ欲しい。。(未だに、初期キャラ以外引けてないんです...orz)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/07)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:白プロ

タグ:白プロコロプラ白猫プロジェクト白猫

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ