タグ:パンドラパズドラパズドラ日記パズドラ攻略アテナ降臨さいかわ

パズドラ日記#103:(女子限)パンドラパで行く!アテナ降臨!【動画】

アテナ降臨パンドラ女子PT
アテナ降臨をパンドラ女子パで攻略しました。

パンドラパズドラパズドラ日記パズドラ攻略アテナ降臨さいかわ



パンドラPTならだいたいどんな編成でもなんとかなる

本日はアテナ降臨!今回は女子限定のパンドラPTにて攻略に挑んでみましたので紹介します。リリスがいい仕事するかなと思ったけど、スキル溜まらなくて微妙でした。。

アテナ降臨 パンドラPT攻略

▲無音です。。。アテナ戦でミスってますが、なんとかなりました。
今回は女子限定編成の縛りでパーティー組んでみました。なかなかかわいい。さいかわと言っても過言ではない。
本当はリリスじゃなくて、ダンプティーだったのですが、やっぱクーフー対策に毒欲しかったのでリリスにしました。

パーティー編成
アテナ降臨攻略パンドラ女子PT
リーダー:冥夜の女神・パンドラ(Lv.MAX / Slv.2 / +114)
フレンド:冥夜の女神・パンドラ(Lv.MAX / Slv.MAX / +297)
サブ:黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー(Lv.60 / Slv.MAX / +3)
サブ:断罪の冥府神・ペルセポネ(Lv.42 / Slv.1 / +1)
サブ:漆黒夜の魔姫・リリス(Lv.73 / Slv.MAX / +8)
サブ:退魔爪の白虎・ハク(Lv.MAX / Slv.3 / +297)

覚醒スキルは、闇列強化が5個、スキルブーストが3個でした。闇ハクがスキブまで取れていないため。
リリスは2階のノーブルクーフーリン戦対策に入れています。あっこ回復ドロップ枯渇すると死ぬので。

アテナ降臨の立ち回り
▶︎B1:剛腕の巨人・ギガンテス(HP603,125)
最初の3ターンはカウントダウン。カウント1まで行くと次のターンでファイアァァー!!と言いながら99,999ダメージ与えてくる。
なのでカウント1までスキル貯め&整地しておいて、闇ヴァルの変換で倒しきる。
アテナ降臨超地獄級パンドラ攻略001sアテナ降臨超地獄級パンドラ攻略008s

▶︎B2:王狼英雄・ノーブルクーフーリン(HP33)
先制でHP全回復ある。防御が高いのでめんどくさい。ここは一気にリリスで毒殺したいところ・・・なんだけど、スキブ足りなすぎて、貯まらず。しょうがないので、リリス貯まるまで殴り合う作業。
HP16切ると(半分ぐらいね)漆黒の凶刃と、終焉とか言う厨二技を交互に使ってくるので注意したい。
アテナ降臨超地獄級パンドラ攻略007sアテナ降臨超地獄級パンドラ攻略006s

▶︎B3:破龍皇帝・グランドジークフリート(HP2,086,250)
こちらも先制HP全回復。イケメンすぎる。
HP100%状態だと仁王立ちしているだけで、何もしてこない。イケメンすぎる。
なので仁王立ちしている間にスキルを貯めて、整地して、あとは都合の良いところでワンパン。
アテナ降臨超地獄級パンドラ攻略005sアテナ降臨超地獄級パンドラ攻略004s

▶︎B4:アテナ(HP4,197,639)
ここまで来たらもうクリアしたも同然。HP400万オーバーとやや高めだけど、光属性なのでダメージの通りはいいです。
パンドラ+セポネでワンパンできると思いますが、動画はミスって9倍発動させちゃっているので、次のターンでハクの陣を使って倒しきっています。あぶなかった。
アテナ降臨超地獄級パンドラ攻略003sアテナ降臨超地獄級パンドラ攻略002s

その他気づき

・女子限定でもパンドラPTだったらなんとかなる
・女子限定でなくていいなら、スキブ多めに詰んでUFOつれていけば周回も楽にできそう。
パズドラ日記#066:パンドラパで行く!アテナ降臨煌女神!周回もできるよ【動画】 【 リンゴノコト。 】


*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パンドラパズドラパズドラ日記パズドラ攻略アテナ降臨さいかわ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ