タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラゼウスディオス降臨むずかしい

パズドラ日記#102:パンドラパで行く!ゼウスディオス降臨ノーコン攻略!つらかった!【動画】

ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略000
高難易度ダンジョンことゼウスディオス降臨をパンドラPTで攻略しました

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラゼウスディオス降臨むずかしい



高難易度ダンジョンのゼウスディオス降臨をパンドラパで攻略!

本日はゼウスディオス降臨!今回は微妙に育ってきたパンドラPTで挑んできましたので紹介します。いや〜難しかった!!やはり先制攻撃があるダンジョンは苦手です。。

ゼウスディオス降臨パンドラPT攻略動画

▲まずは動画です。カクカクでごめんなさい。。

パーティー編成
ゼウスディオス降臨パンドラPT
リーダー:冥夜の女神・パンドラ(Lv.MAX / Slv.2 / +114)
フレンド:冥夜の女神・パンドラ(Lv.MAX / Slv.MAX / +297)
サブ:創獄の神魔王・ルシファー(Lv.93 / Slv.MAX / +1)
サブ:朧月夜の幻影・服部半蔵(Lv.98 / Slv.MAX / +5)
サブ:退魔爪の白虎・ハク(Lv.MAX / Slv.3 / +297)
サブ:グリプスライダー・ベクターフィン(Lv.57 / Slv.2 / +0)

覚醒スキルは闇列強化が8個、スキルブーストが5個です。闇ハクやはり強いな!!

立ち回り
B1:ベルセルク(HP1,117,076)、ハイランダー(HP533,920)
ベルセルクの残ターンが3ターンだったらスキル貯めのチャンス。2か1だったら、半蔵のスキル発動。
ハイランダーの初回行動はダークネスフラッシュで盤面暗闇にしてきますが、さほど害はないのと次ターンの攻撃も8181ダメージと耐えられる。
ここで気をつけたいのは、ベルセルクのHPが100万越えと高いこと。生半可な攻撃ではワンパンできないので、確実に16倍発動でコンボを狙う必要がある。
ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略001ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略003

B2:疾風の狩人・グリフォン(HP340,950)
先制攻撃11,775があります。また通常攻撃もダメージ20,000オーバーと痛いので攻撃される前に倒しきる。
HP低いので9倍攻撃でも倒せます。ただしコンボは必要。
ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略004ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略005

B3:天空の使徒・エンジェル(HP647,700)
スキルを貯めるならここしかないんですけど、毎ターン11,160攻撃してくるから、微妙。何もしてこないターンもあったりするのだけど、運ゲーだからあまり期待しない。
さっさと倒してしまったほうが良いです。9倍でも抜けました。
ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略006

B4:ヘラ(HP2,085,486)
難所がここ。HP200万オーバーなのでワンパン狙うのが大変。
また先制攻撃5014があるのと、さらに次のフロアのゼウスディオス戦でも先制14084があるため、ここで回復しつつ倒しきらねばならない。
私はフィン+パンドラでかろうじて倒せました。パンドラからのフィンが理想なんですけど、これだと回復ドロップが残らないので回復できなくなる。なのでフィンからのパンドラです。光ドロップを闇にかえられるためパンドラ単独よりも闇ドロップを増やせます。
他にも闇水バットマンエンハンスを試したんですけど、やっぱドロップ数安定しないのと、スキル貯めがしんどかったので、フィンに落ち着きました。
あとはしっかり16倍発動でコンボ重ねればワンパンで抜けます。動画は抜けてないですけど。ラッキーだった!!
ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略007ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略008

B5:ゼウスディオス(HP3,989,652)
ハク+半蔵+堕ルシのスキルでワンパンでした。もしかしたら堕ルシいらないかもしれないけど、まぁ連れていきました。堕ルシを抜くと、変換枠がもう1人増えるから、もうちょっと楽になるのかもしれないです。
まぁ、スキブ持ちの変換って言うと半蔵ぐらいしかいないので、半蔵2体INになるのだと思います。
ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略009ゼウスディオス降臨超地獄級パンドラ攻略010

その他気づき

・とりあえず難しかったです。先制攻撃が多いので各フロアでHP回復が必要でした。
・プラスは多めのほうがいいです。今回の編成ぐらいだとかなり厳しいです。特に回復。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/02)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラゼウスディオス降臨むずかしい

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ