タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラヘラウルズ降臨

パズドラ日記#101:パンドラパで行く!ヘラウルズ降臨 超地獄級攻略【動画】

ヘラウルズ降臨パンドラPT
パンドラPTでヘラウルズ降臨の超地獄級を攻略しました

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラヘラウルズ降臨



何気にヘラウルズ降臨の超地獄級は難易度高いよね

本日はヘラウルズ降臨!未攻略だった超地獄級を育て上げた(?)パンドラパで攻略してきましたので紹介します。
やっぱりウルズの超地獄級は難しいです。先制多いからHP管理がシビアです。

ヘラウルズ降臨超地獄級 パンドラPT攻略

▲まずは動画です。相変わらずのネット環境なので音ずれ対策に無音です。ご了承くださいm(_ _)m

パーティー編成
ヘラウルズ降臨パンドラPT編成
リーダー:冥夜の女神・パンドラ(Lv.MAX / Slv.2 / +107)
フレンド:冥夜の女神・パンドラ(Lv.MAX / Slv.MAX / +297)
サブ:創獄の神魔王・ルシファー(Lv.93 / Slv.MAX / +1)
サブ:朧月夜の幻影・服部半蔵(Lv.98 / Slv.MAX / +5)
サブ:UFO(Lv.MAX / Slv.MAX / +2)
サブ:黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー(Lv.60 / Slv.MAX / +3)

覚醒スキルはUFOを除いてすべて取得済み。闇列強化6個、スキルブースト5個になります。
1Fから半蔵、闇ヴァルのスキル使用可能な編成です。(必須ではありませんが)

立ち回り
立ち回りです。スキルの使いどころと先制攻撃対策がミソでしたね。
▶︎B1:炎のアイスオーガ(HP452,250)&炎のアーマーオーガ(HP414,750)
左のアイスオーガの行動ターン前にたおします。初回行動が10ターンバインドなので厄介なのです。
右のアーマーオーガの攻撃は12,840と結構痛いのですが、なんとかなります。
ただし、次のフロアで11,985の先制攻撃があるのでHP管理に注意。
ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略001ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略002

▶︎B2:炎聖騎龍・フォーミュラー(HP1,043,403)
先制攻撃ある。ここからワンパンゲームがはじまります。フレンドのパンドラ様がスキルマだとここでパンドラ発動できるはずなので、使う。回復しながらワンパンで倒す。
優位属性なのでダメージの通りはいいはずです。
ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略003ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略004

▶︎B3:碧炎星・イフリート(HP49)
このためだけに連れて来たUFOさんのスキルで倒す。一発でも食らうと立て直しできないのでね。
ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略005

▶︎B4:戦女神・ダークミネルヴァ(HP940,069)
ここでも先制攻撃10,569があります。フォーミュラー戦で回復できていないとここで死亡。
なんとか半蔵のドロップ変換のみを使ってワンパンで倒します。よく考えたら半蔵の出番ここしかないから、半蔵じゃなくてペルセポネのほうが良かったんじゃって気もします。
この、2階からの流れるようなワンパン祭りが難しいです。私は苦手。
ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略006ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略007

▶︎B5:覚醒ヘラ・ウルズ(HP2,365,764)
ここまで来たらもう大丈夫。パンドラ、闇ヴァル、堕ルシのスキル発動で強化2色盤面を作ったらワンパンでおわりです。
ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略008ヘラウルズ降臨超地獄級パンドラ攻略009

その他気づき

●べつに1階からドロップ変換いらないので、半蔵じゃなくても良かったと思う。ペルセポネのほうがダークミネルヴァ戦が安心しして戦えそうです。

以上

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/01)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラヘラウルズ降臨

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ