タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パズドラ動画パンドラ水曜D

パズドラ日記#100:パンドラパで行く!水曜ダンジョン地獄級 神面の間ノーコン攻略【動画】

水曜Dパンドラ攻略
水曜ダンジョンをパンドラPTで攻略しました!

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パズドラ動画パンドラ水曜D



水曜ダンジョン地獄級で仮面ゲット!

本日は水曜日!水曜ダンジョンの地獄級をパンドラPTで攻略したのでご紹介します。

水曜ダンジョン地獄級パンドラPT攻略



パーティー編成
水曜Dパンドラパ
パーティー編成はLFパンドラ、サブにペルセウス、闇水バットマン、フィン、半蔵の編成。これでいちおう、スキル封印耐性は5個搭載。100%ブロックします。
ポイントはこのスキル封印耐性と、あとは1階での闇ドロップ欠損対策のための半蔵。この半蔵枠が魔王にできると嬉しいのですがスキブもちの5ターン変換って半蔵ぐらいしか持ってなくて。むしろ、いるのかな。やっぱり半蔵はスーパーサブだわ。

立ち回り
立ち回りとか特にないですね。とにかく攻撃を受ける前に倒すという感じ。
スキルは貯められるので、半蔵以外はスキルマである必要性は感じませんでした。ペルセウスの枠の変換があんまり噛み合っていないので、もうちょっとうまい編成は組めそうですね。
とりあえず手元の編成で攻略できたので紹介しました~。

究極進化用に新面狙っている方はがんばってください!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/08)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パズドラ動画パンドラ水曜D

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ