タグ:クロサマクロスサマナーシュヴァルツァーメーフェリーゼクロサマ攻略動画

クロサマ日記#001:黄巾の乱でランク上げ・レベル上げだ!シュヴァ動画

クロスサマナー(クロサマ)本格RPGクロスサマナー(クロサマ)本格RPGitunes store
開発:Pokelabo, Inc.
価格:無料 配信日:2014/09/08

クロサマクロスサマナーシュヴァルツァーメーフェリーゼクロサマ攻略動画



黄巾の乱がうますぎる!

最近ポケラボのクロスサマナーにハマっております。クロサマは基本リセマラできない使用となっているため、無課金のガチ運でシュヴァルツァーとメーフェリーゼを引き当てた私なので、俄然やる気がみなぎっておりやす!!!!すんません!!!

だがしかし、理想のパーティー像を描くにも、パーティーコストが足りないという事態が発生しております。



そこで、精霊界実装を迎える前にランク上げをしようと!決意するのである。

フリークエストの黄巾の乱がうまいらしい

地上界でのランク上げはどこが良いのだろう?
そんな疑問を抱きながら、とりあえず星5キャラのユニーククエストを消化していたのですが、どうやら高難度クエストの黄巾の乱がランク上げに良いらしいという情報を聞きつけて、早速挑んできました。



黄巾の乱の場所は、地上界の平原の街ザッカス。ここのフリークエストとして高難度クエスト、紅巾の乱があります。(黄巾の乱じゃなくて、紅巾の乱なのね....誤字失礼しました)
ところで話は代わりますが、クロサマは動画撮影が手軽に出来ていいね。ゲーム内でEVERYPLAYと連動して撮影&投稿ができるから、録画ソフトを用いなくてもiPhone単体で手軽に記録できます。これはブロガーには嬉しい仕様だ。是非、こういうシステムを平準化して頂きたい!!!!切に!!!!!

さて、話を戻しますと。
この紅巾の乱がうまい!!!実にうまい!!!ランク上げのための経験値はもちろんのこと、キャラの育成も同時に可能なので(だいたい40000ぐらい入る)、ランク30ぐらいまではサクサク上げられそう。
序盤のランク上げはここで決まりですな!シュヴァが入ればかなり余裕で攻略可能っぽいし。
精霊界実装前にここでしっかり強化して、万全を期して精霊界に挑みましょう!!

最後に....

私の招待コードです(笑)
1dzcCd

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/09/14)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:クロスサマナー

タグ:クロサマクロスサマナーシュヴァルツァーメーフェリーゼクロサマ攻略動画

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ