タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラサタン降臨ノーコン攻略動画

パズドラ日記#098:パンドラパで行く!サタン降臨〜2014年秋〜【動画】

サタン降臨パンドラPT攻略タイトル
サタン降臨はパンドラにお任せ!

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラサタン降臨ノーコン攻略動画



英雄神はサタン降臨との相性抜群

本日はサタン降臨!!!もうパンドラパで周回できることは分かっていたのですが、ちょっとパーティー編成を見直して挑んでみましたよ!!

パンドラPTでサタン降臨攻略動画


パーティー編成
サタン降臨攻略パンドラパ2014年秋
LFパンドラ、サブに堕ルシ、緑ソニア、闇ハク、半蔵の編成です。
フレンドのパンドラ、堕ルシ、緑ソニア、半蔵はスキルマですが、そこまでスキルレベルは重要に感じませんでした。半蔵はスキルマ欲しいっすけど。

立ち回り
フロア構成的に3階リリスと、4階ヴァンパイアx3でのスキル使用がポイントになるとおもいます。動画ではリリスでパンドラ、ヴァンパイアでハクの陣を使っています。陣は闇ドロップが不足な場合、半蔵の変換で闇ドロップを追加できます。
ハーデスでスキル貯めできるため、サタン戦では強化闇花火をぶっぱなしてワンパンです。

リリスでダメージ食らってもパンドラのスキルでリカバリー可能なため、本当にサタン降臨はパンドラをはじめとする英雄神シリーズと相性が良いです。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/09/14)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラサタン降臨ノーコン攻略動画

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ