タグ:iPhone育成消しゴム美少女声優無料

朗報、消しゴムが美少女になったよ!「消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜」iPhone無料

消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜itunes store
開発:SWAGAPP INC.
価格:無料 配信日:2014/09/13

iPhone育成消しゴム美少女声優無料



消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜

消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜とは、2014/09/13にSWAGAPP INC.から配信されたゲームアプリ。
価格は無料、iPhone/iPod Touchに対応している。

俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない

しがない漫画家である主人公のもとに突如現れた消しごむ娘。
それが全ての始まりだった。彼女は一体なんのために現れたのか?

消しゴムを使ったことのある全ての皆様に届けるファンタジー。最後まで遊んだ方だけに分かる消しごむ娘の秘密を是非お楽しみください。

消しごむ娘。 CV(キャラクターボイス):豊崎愛生(「けいおん!」平沢唯「めだかボックス」黒神めだか「とある科学の超電磁砲」初春飾利)
消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜1消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜2
消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜3消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜4

ダウンロード(iTunesが起動します)
消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜消しごむ娘 。〜俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない〜itunes store(開発:SWAGAPP INC.)
価格:無料 配信日:2014/09/13
アプリサイズ:47.3 MB
通算平均評価:starstarstarstarhalfstar(4.5/21件)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/09/14)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:育成

タグ:iPhone育成消しゴム美少女声優無料

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ