タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ神王の空中庭園ゼウス

パズドラ日記#097:パンドラパで行く!神王の空中庭園・全知全能の主神【動画】

神王の空中庭園攻略記事タイトル
神王の空中庭園をパンドラパで攻略したよー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ神王の空中庭園ゼウス



いつものゼウス降臨でした。パンドラで余裕。

新テクニカルダンジョンの神王の空中庭園が来ていたので早速攻略してきました。
ゼウス降臨と同じフロア構成とのことだったので、最安定編成のパンドラパでトライ!!
有り難く魔法石1個回収してきましたよ!それでは攻略動画を元にご紹介します。

神王の空中庭園をパンドラPT攻略


パーティー編成
パンドラパ神王攻略
▲LFパンドラ、サブに堕ルシ、緑ソニア、闇ハク、半蔵の編成です。
レベルマではないですが、半蔵と緑ソニア、堕ルシはスキルマです。フル覚醒済み。
ゼウス降臨とまったく同じダンジョンなので、まったく同じ攻略方法で対応可能でした。これでゼウス取り放題だね!!

立ち回りについて
1階から半蔵発動させていきます。
2階は堕ルシのスキルで1匹残しにできるためスキルを貯めます。
3階はパンドラまたは半蔵のスキルで突破。
4階はハクの陣で突破。ハク+半蔵のほうが安全っす。
5階はスキル全解放からの強化闇花火でワンパンっした。

堕ルシがスキルマ前提なのですが、私的にこの立ち回りが最安定です。
ゼウス降臨と同じなので、石回収がてら行ってみるとよろしいですよ!!もれなくゼウスがついてきます。
ラスゴスキルマにしてみようかな!?

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/09/08)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ神王の空中庭園ゼウス

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ