タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略堕ルシ半蔵聖の龍騎姫

パズドラ日記#096:半蔵+闇堕ルシ攻撃パで行く!聖の龍騎姫 地獄級【動画】

ジャンヌダルク
聖の龍騎姫を半蔵+究極闇ルシパで攻略しました

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略堕ルシ半蔵聖の龍騎姫



なんとなく、そうなんとなく行ってみました

フレンドに究極闇ルシがいたので、半蔵と組ませて攻撃パで攻略してみました。


パーティー編成は、L半蔵、FL究極闇堕ルシ、サブに火ハク、木諸葛亮、フィン、闇メタの編成です。
そもそも攻撃タイプってあんまり持っていないのでこんな編成になりました。火力がなんか不安だったため、木諸葛亮を入れてみましたが、アレスのほうが良かったような気もします。

アーサーでかなり苦戦しました。予定ではここで陣をぶっぱなすつもりでいたのですが、よく考えたらジャンヌダルク用の変換がないことに気づいてしまい。予定を変更してフィンと泥強で突破するつもりながら、突破できず。殴り合いました。
(そもそもフィンの変換がなんなのかすら理解していなかったなんて言えない...)

とりあえずこんな編成でも攻略は可能でした。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/08/27)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略堕ルシ半蔵聖の龍騎姫

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ