タグ:パズドラ日記パズドラ攻略パズドラ火ハク闇ハクハクパ龍騎姫

パズドラ日記#095:ハクパで行く!聖の龍騎姫 地獄級【動画】

ジャンヌダルク
聖の龍騎姫をハクパで攻略しました

パズドラ日記パズドラ攻略パズドラ火ハク闇ハクハクパ龍騎姫



ジャンヌダルクをハクパで攻略!

本日は聖の龍騎姫!ボスはジャンヌダルク!!
同キャラ禁止ダンジョンだったので、LF火ハク、闇ハクのハクパで挑んできました。
やっぱりね。ハクいいね。パンドラもいいけど。

聖の龍騎姫 地獄級 攻略動画


パーティー編成はいつも通りです。
LF火ハク、闇ハクにサブはパンドラ、堕ルシ、闇デューク、半蔵です。
今回は陣が活躍してくれました。
6階アーサーが先制お邪魔ドロップ仕掛けてきますが、これを陣でリセットできます。

スキラゲ対象は?
シャイロンで大喬小喬のスキルレベル上げができます!
また進化前ドロップですが、アポロン、孫悟空のスキルレベル上げも可能。
ノア降臨用に大喬小喬パ育てているので、ちょっと周回してみようかな!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/08/27)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ日記パズドラ攻略パズドラ火ハク闇ハクハクパ龍騎姫

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ