タグ:
タグ:サッカーPS3ゲームWC2010日本




*アプリ価格・仕様は記事作成時(--/--/--)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:スポンサー広告

タグ:

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

暇だったのでウイイレ2010で日本v.sデンマーク戦をCOMにやらせてみた。


PS3のウイイレ2010でコンピューター同士で日本v.sデンマークをやらせてみました。

お暇な方は続きをどうぞ。

サッカーPS3ゲームWC2010日本




第一戦
日本0 - 0デンマーク

第二戦
日本1 - 2デンマーク

第三戦
日本2 - 2デンマーク

第四戦
日本0 - 0デンマーク

第五戦
日本1 - 1デンマーク

第六戦
日本1 - 0デンマーク

第七戦
日本0 - 2デンマーク

第八戦
日本1 - 2デンマーク

第九戦
日本0 - 0デンマーク

第十戦
日本3 - 2デンマーク


10回戦わせてみて

日本 1勝3敗6分


 
うーん!!やっぱりデンマークは強いようですね!!
ですが、カメルーン戦、オランダ戦の結果から日本代表選手もモチベーションはかなり上がっているものと思います。
引き分けても予選リーグ突破出来るわけですから、是非ベストな試合を見せてもらいたいものです。

ガンバレ日本!!





ちなみにオランダ戦のリベンジをさせてみると、こうなりました。

日本0 - 2オランダ



ガンバレ日本!!><












*アプリ価格・仕様は記事作成時(2010/06/21)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:PS3

タグ:サッカーPS3ゲームWC2010日本

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ
