タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ビックリマン火ハクハク

パズドラ日記#094:火ハクパで行く!ビックリマンコラボ地獄級【動画】

ビックリマンコラボ地獄級
ビックリマンコラボをハクパで攻略しましたー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ビックリマン火ハクハク



ビックリマンとの夢のコラボ!

本日はビックリマンコラボ!初見はハクパで行くと決めている私です。
いつものハクパで問題なく攻略できたので動画におさめました。

すいません、元々下手なくせに最近パズドラさぼって白プロばっかりだから、よっぽど...orz
なんかほほ笑ましい感じで見てもらえれば幸いです。

パーティー編成
ビックリマンコラボハクパ
いつものハクパです。
LF火ハク、サブにパンドラ、堕ルシ、闇デューク、半蔵の編成です。
初見はいつもこれで挑んでます。割とフレキシブルに立ち回れるんですよ。

道中は特に苦労しませんでしたが、2階と4階に登場する進化後キャラはやたらHP高かったので、ちょっと危なかったです。遠慮なく陣使ったほうが良さげですな。

5階で稀にヤ魔モトP出るらしいです。動画でもしっかり出てます。
てっきりプロデューサーというポジションを利用して、凶悪な攻撃を仕掛けてくるのだと思いましたが、優しかったです。まぁ普通に考えてここで先制お邪魔ドロップとか、毒とかやってきたら、「あぁ、山P。またやらかしたか。」ってなっちゃいますからね。

ラストはドロップ変換で闇多めからワンパンでした。HP高いので打ち損じるときもありましたが、2ターンあれば対応できました。

で、まぁ、スキラゲ対象が、童話キャラなので、使い道がなく...。持ってないし...。
石回収で終わりかなーというところです。

オーソドックスなダンジョンで楽しめました!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/08/25)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ビックリマン火ハクハク

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ