タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略火曜ダンジョンパンドラ

パズドラ日記#093:パンドラパで行く!火曜ダンジョン超地獄級 黄金兵【動画】

黄金兵タイトル
パンドラパで黄金兵をとってきたよー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略火曜ダンジョンパンドラ



パンドラパなら黄金の番人取り放題

本日は火曜ダンジョン。超地獄級 黄金兵にパンドラパで挑んできましたのでご紹介します。
各フロアで先制攻撃のある、ややクセのあるダンジョンでしたがパンドラパで特に苦労すること無く攻略可能でした。

火曜D超地獄級 黄金兵攻略動画



パーティー編成
黄金兵用パンドラパ
L:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.2 / +100)
FL:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.MAX / +297)
S:神魔の執行者・メタトロン(LV.MAX / SLV.1 /+52)
S:焔月輪の白虎・ハク(LV.MAX / SLV.2 /+297)
S:悠久の緑龍喚士・ソニア(LV.81 / SLV.MAX / +1)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(LV.98 / SLV.MAX /+5)

覚醒スキルは、闇列強化が7個、スキルブーストが7個になります。
育成の都合上火ハクを入れましたが、覚醒スキルの面からも闇ハクのほうが相性良いです。
ソニアは赤ソニアよりも緑ソニアのほうが、道中で半蔵を酷使できるため向いていると言えます。

立ち回り
▶︎1階~5階:各種番人(HP633,650~1,489,447)
各フロアで先制攻撃があるため、確実に回復をしながら倒していきます。道中のスキル使用可能です。半蔵とパンドラの変換で道中はほぼ安定しました。

▶︎6階: 黄金の番人(HP7,016,455)
先制でたまドラシールド発動(3ターンの間闇属性攻撃吸収)。3ターン後に強化闇花火でワンパンでした。
パンチ(11,194ダメージ)を1発食らうためHP残量に注意が必要でした。

その他 気づき

一応、5階対策にハク、6階対策にソニアのつもりで編成しています。
ただ半蔵次第なのですが、ハク+半蔵のほうが闇ドロップ多めに作れたりするので、半蔵が発動できるようであれば5階ソニア、6階ハク+半蔵でもよろしいと思います。
闇メタではなくダルシでも問題なかったと思います。回復面からもなぜ闇メタ連れて行ったのか、よく分かりません。おそらくダルシのほうが向いているかと。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/07)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略火曜ダンジョンパンドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ