タグ:白プロ白プロ日記シャロンコロプラ

白プロ日記#004:シャロンが出た!ソウル獲得量が増えるぞ!

シャロンタイトル
シャロンがお嫁にやってきた!

白プロ白プロ日記シャロンコロプラ



獲得ソウルアップ!シャロンを育てるよ!

白プロはだいたい一日に1回はキャラガチャ回せる感じですな。
本当はまとめて回したほうがいいんでしょうけど、私は毎日コツコツ回してます。
そんなある日、遂に出ました星3ユニットの当たり枠!シャロンです!
シャロンのリーダースキルは、獲得ソウルをアップさせるというもので、ゲリラクエストのソウルラッシュでの活躍が期待できます。

勇ましき王女 シャロン
シャロン
▲星3の剣士枠です。星3キャラなので性能面ではそこまで目立ったものはないですが、リーダースキルが特長的。あと見た目がいいっすな!育て甲斐があるってもんよ。

ソウルラッシュ(上級)をシャロンをリーダーにして攻略してきました。
そのときの獲得報酬がこんな感じ。
普通シャロン獲得
▲左が通常、右がシャロンリーダー(フレンドもシャロン)の場合です。
おおよそ4割ぐらい獲得ソウルが増えています。シャロン1人(獲得ソウル中アップ)で20%増ってところなんでしょうかね。これは大きいです。

ソウルラッシュはシャロンで行こう!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/08/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:白プロ

タグ:白プロ白プロ日記シャロンコロプラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

Re: タイトルなし

>アミトさん
白猫おもしろいですよね!めちゃくちゃハマってますよ!
私もユンロン引けたのですが、現状最強はユンロン(というか魔)でしょうな。。
回復に攻撃とかチートすぎる。。。
新協力クエストが面白いですよ!今度ご一緒しましょ!

リンゴノコト。 | 2014/08/15 20:33 |

シャロン可愛いですねー( ´ ▽ ` )ノ

自分はユンロンではじめましたけど、なかなかハマりそうなゲームになる気がします…(=゚ω゚)ノ

アミト | 2014/08/12 07:28 |

ブログパーツ