タグ:iPhoneIPad無料放置育成勇者

シュールな放置ゲー「神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」」の配信開始 iPhone/iPad無料

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)itunes store
開発:GLOBAL GEAR, K.K.
価格:無料 配信日:2014/08/01

iPhoneIPad無料放置育成勇者



神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)とは、2014/08/01にGLOBAL GEAR, K.K.から配信されたゲームアプリ。
価格は無料、iPhone/iPod Touch/iPadに対応している。

切り口が斬新だわ

今回の主人公はRPGでおなじみの神父。 神父は、届いたカンオケ(勇者)を生き返らせるのが仕事です。生き返らせると勇者からお礼(お金)を貰えます。
しかし、モンスターが弱いがため、勇者(カンオケ)が教会に届くのは極まれ、そこで神父は思いました。
神父「モンスターを生産して、勇者を倒せれば、たくさんカンオケが届いて、儲かるんじゃない?」

◆ゲームの流れ◆
1.モンスター製造機購入
     ↓
2.モンスター生産
     ↓
3.モンスター出荷(勇者と戦う結果のみ画面下部に表示)
     ↓
4.勇者を倒す
     ↓
5.カンオケが届く。勇者を生き返らせて収入を得る

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)1神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)2
神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)3

ダウンロード(iTunesが起動します)
神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)itunes store(開発:GLOBAL GEAR, K.K.)
価格:無料 配信日:2014/08/01
アプリサイズ:13.9 MB
通算平均評価:starstarstarstarhalfstar(4.5/20件)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/08/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:経営、シミュレーション

タグ:iPhoneIPad無料放置育成勇者

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ