タグ:白プロソウルラッシュ白プロ攻略白猫プロジェクトユンロン

白プロ日記#002:特別訓練!ソウルラッシュ上級攻略!ユンロンつええ!!

メテオストライク
ソウルラッシュ上級攻略できたー!

白プロソウルラッシュ白プロ攻略白猫プロジェクトユンロン



チッチョに続いてユンロンをGET!

どうも〜相変わらずハマっておりますぜ白猫プロジェクト。
ところでコロプラさん凄いね。今期の利益を上方修正してきました。すごい勢いだ。
明日からは大島優子さんのCMがはじまるとのことで、白プロ人気も益々高まることでしょうな!嬉しいことだ!
さて、私の方はというと、コツコツ貯めて来たジュエル100個でキャラガチャ回したところ、なんとびっくり、ユンロン爺が出てきました。いや、正直、アンナが欲しかったんだけど。
でもこのユンロン爺がですね、とんてもなく強いんですな。やっぱ範囲殲滅型のスキルって凶悪だわ。

ソウルラッシュ上級にチャレンジ!


星4ユニット2体もいたら、流石にいけるんじゃね?ソウルラッシュの上級。
たまたま来ていたので挑んでみました。
パーティー編成は、チッチョ(LV.51)、ユンロン(LV.37)、ラズィーヤ(LV.1)の3人編成。フレンドにチッチョ連れて行きました。
立ち回りとしては、2体の雑魚キャラをまず倒して、残り一体の固いコをラズィーヤで殴り倒すという戦法。
MAPが狭いためチッチョのトルネードスピアが活きますね。適当にぶっぱなしてもとりあえず当たります。
MAP2からは、爺のメテオも交えて突破していくと楽な感じでした。とりあえずヒールは不要。
ボス戦は、メテオをひたすら連発です。SP切れには注意が必要。
ソウルラッシュ上級になると1回の攻略でおおよそソウルが1000弱手に入ります。中級の倍以上ですな。これはウマい。

なんだかしばらくは、チッチョと爺の2枚あれば困らなそうな雰囲気です。
次はアンナかミカンが欲しいなぁ。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/07/31)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:白プロ

タグ:白プロソウルラッシュ白プロ攻略白猫プロジェクトユンロン

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ