タグ:パズドラパズドラ日記ゴッドフェスムラコアンケートゴッドフェス動画

パズドラ日記#092:ムラコフォロワー100万人突破記念ゴッドフェスを回した結果【動画】

140712005.jpg
赤オーディンがっ!!欲しいっ!!

パズドラパズドラ日記ゴッドフェスムラコアンケートゴッドフェス動画



ムラコ嬢フォロワー100万人突破おめでとう!

絶賛開催中のイベント、ムラコフォロワー100万人突破記念イベント(後半)内で開催されている、アンケートによるゴッドフェスがはじまりました!
早速記念に回してきましたのでご報告〜。

今回のゴッドフェス対象
140712006.jpg
今回のゴッドフェスはユーザーのアンケートによる結果が反映されているため、当たりが非常に多いラインナップとなっています。
最近高い人気を誇るヨミを筆頭に、サクヤ、ホルス、堕ルシ、呂布、パンドラといった人気キャラがゴッドフェス対象となっていますね〜。嬉しいことに我らがハクたんもしっかりランクイン。
興味深いのはやっぱり堕ルシですかね〜。天ルシを上回る人気です。
私の今回の狙いは...フェス限の赤オーディンと青オーディン。なんだか出そうな気がするよ、うん。

6回だけ、6回だけ回してみました
▲相変わらずカクカク動画ですがご容赦ください。
ゴッドフェスとはなんぞや。悲しくなるぐらいの引きの悪さでした。唯一の救いは、白メタが出たことですかね。まぁ3体ぐらい持ってるんだけど。。ラストは謎のアニマ。これは〜当たりなんだろうか。
とりあえず、アンケートで選ばれた神キャラは1体も出ず。なんだこれは...。

今回のゴッドフェスは72時間の期間となっており、07/12(土)15:00~07/15(火)14:59を予定しています。
みなさんまだまだ回すチャンスはありますので、是非アニマをゲットしてきてください!!!
おっしゃ!!!!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/07/12)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記ゴッドフェスムラコアンケートゴッドフェス動画

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

Re: タイトルなし

>あみとさん
コメントありがとうございます!お褒め頂き感謝です!(ドキドキ)
手抜きの多いブログですが、今後ともよろしくお願いします!
ハクパでがんばりましょうね!目指せハイパー!

リンゴノコト。 | 2014/07/14 21:58 | ≫ EDIT

私もハクパ使っていて、このブログはとても参考になるので、ありがたいですー。これからもハクパを頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

あみと | 2014/07/13 23:37 |

ブログパーツ