タグ:FR2FR2攻略FR2日記

FR2プレイ日記#001:来いっ!Sランク!ルビー召喚にチャレンジ

FantasyxRunners2FantasyxRunners2itunes store
開発:NEXON Co., Ltd.
価格:無料 配信日:2014/06/17

FR2FR2攻略FR2日記



無課金でもがんばれる!だけど欲しいSランクユニット!

どうも〜順調にハマっていますよFR2ことファンタジーランナーズ2。いや〜いい感じっすなぁ。
基本アクションゲームなのでプレイヤースキルが物を言うわけですが、ちょっとでも有利にするためにSランクユニットをルビー召喚で狙ってみました。

出るか!?Sランク!!

▲たまたまねSランクキャラクターとSランク武器が揃っていたので全ルビーを使って狙ってみましたよ。

ちなみに私の主力はこちら
fc2blog_2014062022563227f.jpg
▲黒騎士サミュエルです。この人は以前ルビー召喚でゲットしたSランクユニット。
強みはですね、スキルにある「障害物破壊」ですかね。これは武器スキルではなく、キャラクター固有スキルなのでサミュエルを操作する限りは、ルート上の障害物を攻撃で破壊できます。これがかなり気持ちがいい。
ネックは攻撃速度の低さなのですが、タイミング良く攻撃していればどうにかなる。
今のところ主力はこの人ですね〜。なかなかに男前。

そろそろS+とかS++キャラクターも欲しいところなのですが、いかんせんクリスタルの集まりが悪いため、未だ1回しかクリスタル召喚はできていません。この辺は課金必須になるのかもしれませんなぁ。

ファンタジーランナーズ2のランキングのほうはと言うと、6月20日現在無料ゲームアプリランキング23位。前日18位からのダウンですね。
ただしセールスランキングは圏内に入って来ていて、166位です。ここからの伸びに期待したいところです。

さぁ!!またルビー稼ぎに戻るかー!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/06/20)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:FR2

タグ:FR2FR2攻略FR2日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ