タグ:パズドラ日記パズドラゴッドフェス

パズドラ日記#088:国内2800万ダウンロード達成記念ゴッドフェスを回した結果

2800DL.jpg
パズドラ国内2800万ダウンロード達成おめでとう!

パズドラ日記パズドラゴッドフェス



パズドラのCMに嵐!まだまだ勢いは止まらない!

しれっとはじまっていましたよ2800万ダウンロード突破記念ゴッドフェス。パズドラの新作テレビCMにはあの国民的アイドルグループの嵐を採用するなど、まだまだパズドラの勢いは衰えを見せませんね。いや〜凄いなぁ。
さて!今回のゴッドフェス!まずはその中身を見ていきましょうか。

godfes2800.jpg
また好き勝手書きます
今回のゴッドフェス対象は西洋の神1弾、2弾ですね。
まぁ正直1弾シリーズのほうは魅力的なのがいなくなってしまったのですが、2弾のほうはダブル攻撃態勢持ちなので各種パーティーにまだまだ枠は多いでしょうね。特にアレス、ペルセポネ当たりは人気でしょう。
私も今回の狙いはペルセポネ1体のみ!!昔はハーデス欲しかったですけど、ギガグラよりもドロップ変換のほうが火力出せる状況ですし。
またフェス限定の人気は相変わらずでしょう。各種ソニア、闇メタ、青・赤オーディン、そして諸葛亮。この辺を狙っている人は多いでしょう。特に2wayパの火力が証明されつつある、木諸葛亮は今回注目の的。(あのコスケ氏が引いたことで今後さらに人気が加速するものと予想される)

そんなわけで私のゴッドフェスはこちら


▲なぜか、今回したらペルセポネが出る気がした。そう、そんな予感がしたんだ。


▲1発目から金卵で幸先がいい。まぁネプチューン。4体目。そして迎えた2発目。またもや金卵。そして現れる美女。
そう、ペルセポネがやってきたのであった!!!!遂にきたよ!!


▲まだだ!私のゴッドフェスはまだ終わらない!!と勢いづいて石を全消費した結果。
完全にペルセポネで終わってた。私のゴッドフェスは終わってた。

何はともあれペルセポネたん、いらっしゃい!

いや〜まさかペルセポネが手に入るだなんて。溜め込んでいたダークレディーはとっくに処分しちゃったんだけどね。まぁのんびり育てていこうと思う。
でも残念なことに、どう考えても闇火ハクパとは相性があまりよろしくなさそうなんだよなぁ。回復ドロップ消しちゃうし、副属性火でハクと被るし。闇闇ハクパだったら間違いなくテンプレ入りするのですが。
いずれにしてもスキラゲは当面期待できそうもないので、ゆっくり育てて、パンドラパ、キルアパに組み込んでいこうと思います。

さて、2800万ダウンロードゴッドフェスは、明日6月15日14:59分まで!今回はスルーされる人が多そうですが、なんか出そうな直感が働いた方はフェス限狙いで1発回してみてはどうでしょうか!!

それでは最後に絶賛放映中の嵐が出演するパズドラCMをご覧ください!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/06/14)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ日記パズドラゴッドフェス

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ