タグ:パズドラパズドラ日記ゴッドフェス課金

パズドラ日記#085:国内2700万ダウンロード突破記念ゴッドフェスを回した結果...

top_20140530221503260.jpg
パズドラ!国内2700万ダウンロード突破おめでとう!

パズドラパズドラ日記ゴッドフェス課金



久しぶりに課金だっ!がんばれパズドラ!

さぁやってきましたよゴッドフェス!
ハクの究極進化でテンションが上がっちゃったので、久しぶりに課金してやりましたよ!
それではまず、今回のゴッドフェス対象を確認してみましょう〜。

2700万DL突破記念ゴッドフェス

god1_20140530221540153.jpg
今回の対象は、北欧、四神、三国の神ですね。さらに今回からフェス限の諸葛亮2種が追加されるということで、これもう1点狙いは恐ろしくて回せないね。。
今回は究極進化を迎えたハクも対象になっているので、四神に人気が集まりそうな予感がします。私はというと、ハク4体いるのでもう結構。。。
狙いはロキ、サクヤ、呂布、赤オーディン、諸葛亮(木)ですね!特にロキは結構欲しい!

私のゴッドフェス結果

2700gf結果
▲こちらが今回の結果です!10回回してみましたよ。シャイターンまでは毎度恒例の流れなのですが、4回目でなんと諸葛亮が出た!!それもお目当ての木!なんとも幸運。
さらに私の幸運は続き、持ってなかったフレイヤたんがやって来て、さらに闇メタ様も降臨するという結果だけ見ると理想的なゴッドフェスを迎えていました!!
いや〜これは嬉しいですねー、素直に。シャイターンが出たときはもうダメかと思ったけど。

諸葛亮
▲こちらが私の諸葛亮。リーダースキルが闇メタ同様ですが、タイプではなく属性にかかるLSなのでサブメンバーの自由度が高い反面、スキルは攻撃タイプを2倍とややクセのあるLSとスキルになっています。HP満タン系だとハンターハンターコラボのゴンさんが4倍持ちでしたので、うまく使い分ければかなりの戦力に育ってくれそう。
覚醒スキルはスキル封印耐性1つに、スキブ2つ、2way2つとこれまた優秀。ただ列強化がないため闇メタほどの火力は期待できないでしょうね。それを補うべきして、このスキルなのだと思いますが、どうも噛み合ってない感が否めない気がします。サブとしてなら出番は多そうなんだけどなぁ。
とりあえず育ててみようかな!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/05/30)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記ゴッドフェス課金

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ