タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記ハクパサタン降臨闇闇ハク

パズドラ日記#084:闇闇ハクパの初陣!サタン降臨!来いっ!落ちコン!【動画】

サタン降臨闇闇ハク
遂に完成闇闇ハク!

パズドラパズドラ攻略パズドラ日記ハクパサタン降臨闇闇ハク



闇闇ハクの初陣はサタン降臨だ!

どうも!ハクの究極進化に興奮冷めやまぬ@kotoingです!
ダブアメリットは気合いでジュノース島でゲットしました。15周ぐらいで落ちましたね。
そして早速作ってきました闇闇ハク!今日は闇闇ハクでサタン降臨に挑んできましたので紹介しますよ!
ちな、フレンドはハイパーハクさんです。私のハクフレンドは9割闇闇ハクです。闇火ハクが1人しかいなくて、少し寂しい。

サタン降臨闇闇ハクパ攻略動画



パーティー編成

L:退魔爪の白虎・ハク(LV.72 / SLV.1 / +4)
FL:退魔爪の白虎・ハク(LV.MAX / SLV.MAX / +297)
S:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.2 / +85)
S:逆心の神魔王・ルシファー(LV.85 / SLV.MAX / +1)
S:BAB・バットマン+BWアタック(LV.MAX / SLV.1 / +2)
S:黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー(LV.60 / SLV.MAX / +3)
覚醒スキルは、闇列強化が6個、スキルブーストが4個になります。
覚醒スキル全解放時は闇列強化8個、スキブ5個になります。
私の闇闇ハクが全然育ってないので。。完全にフレンド頼みでした。

立ち回り
▶︎1階:クラーケン2体(HP472,986)
可能な限りスキルを貯めます。

▶︎2階:地獄の番犬・ケルベロス(HP453,450)
ここでも出来るだけスキルを貯めてから倒します。

▶︎3階:常夜の魔女・リリス(HP677,700)
ハクがスキルマの場合発動可能になっていると思いますので、ハクの陣から倒します。最悪1発食らっても問題ないですが、サタンの先制に注意。

▶︎4階:ヴァンパイアロード3体(HP602,100)
闇の1列消しで倒します。

▶︎5階:ハーデス(HP1,053,000)
スキル貯めます。落ちコンに注意。

▶︎6階:大魔王・サタン(HP6,666,666)
先制攻撃で6,005ダメージ。盤面が良ければスキル全解放、ドロップ枯渇などがあった場合陣を発動。サタンの初回行動は状態異常無効化なので1ターンは問題なしです。
動画ではうっかり水ドロップ2個の状態でドロップ変換発動させてしまいましたが、落ちコンでリーダースキル発動しました。

その他気づき

サタン降臨には回復ドロップが出てこないため、育成途中の闇闇ハクパで挑んでみましたが、そこそこ安定すると思います。ただやはり高LV&SLV、プラス多めでないとノーコンは難しいですね。
また今回、堕ルシを入れていますが道中発動させる場面はなかったので、攻撃力の高い闇メタのほうが良さそうです。スキルが重いのを嫌いましたが、よく考えたらバットマンが15ターンなので問題になりませんでした。
それにしてもサタン戦の落ちコンはミラクルだったなぁ。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/05/28)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記ハクパサタン降臨闇闇ハク

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ