タグ:iPhoneiPad無料ソーシャル星5スタイリッシュ悪魔

スタイリッシュ悪魔狩りソシャゲ「ソウルベイン」のiOS版配信開始 iPhone/iPad無料

ソウルベインソウルベインitunes store
開発:Ambition co.,ltd.
価格:無料 配信日:2014/05/22

iPhoneiPad無料ソーシャル星5スタイリッシュ悪魔



ソウルベイン

ソウルベインとは、2014/05/22にAmbition co.,ltd.から配信されたゲームアプリ。
価格は無料、iPhone/iPod Touch/iPadに対応している。


いちいちかっけえ!

Ambitionの新作ソーシャルゲーム「ソウルベイン」のiOS版が配信開始されました。
どことなく雰囲気がまぞくのじかんに似ているなぁと思ったら、同じ開発元でしたね。まぞくのじかんはキモカワ系でしたけど、こちらソウルベインはスタイリッシュ!!!いちいちかっこいい!
BGM、効果音もかなり洗練されていて、厨二心をくすぐってきます。
ポチポチゲームではありますが、バトルパートはタイミングゲーになっているため、ワンピーストレジャークルーズ同様に飽きづらい設計です。
ソウルベイン4ソウルベイン5
まぁ、ただまぞくのじかん同様にこうインパクト性は高いのですが、ゲームとしては今ひとつ特長に欠けるというかなんというか。全体的に良く出来たソーシャルゲームなんですけど、何かこう隠し味が足りていない感はありますよね。
ロード時間も短いし、ページ遷移もサクサクでストレスフリーで遊べます(今のところ)。縦画面で片手プレイにも対応しているので空いた時間にちょっと遊んでみようかな!

ダウンロード(iTunesが起動します)
ソウルベインソウルベインitunes store(開発:Ambition co.,ltd.)
価格:無料 配信日:2014/05/22
アプリサイズ:38.1 MB
通算平均評価:(無し/0件)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/05/22)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ソーシャルゲーム

タグ:iPhoneiPad無料ソーシャル星5スタイリッシュ悪魔

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ