タグ:パズドラパズドラ日記ゴッドフェス

パズドラ日記#080:ファミ通アワード2013優秀賞記念ゴッドフェス!何を狙おうか!?

god0_201404262243044a3.jpg
ファミ通アワード優秀賞おめっ!

パズドラパズドラ日記ゴッドフェス



まだまだ面白くなる!パズドラ!

4/23(水)に開催された「ファミ通アワード2013」にて「パズル&ドラゴンズ」と「パズドラZ」がそれぞれ優秀賞を受賞したそうです。また、遂に山本P念願のアーケード機「パズドラ バトルトーナメント」が稼働開始されました。これを記念してイベントが開催されています。
今回はこの中のゴッドフェスについて記事にしていますので、お楽しみ頂ければと思います。

今回のゴッドフェス対象はこちら

期間:04/30(水)15:00~05/01(木)14:59
god1_201404262243064cf.jpg

今回のゴッドフェスの対象は三国の神、天使と悪魔シリーズの15種とフェス限定モンスター、トータル25種が対象となっています。ゴッドフェスも随分と賑やかになってきましたね!

さて、今回のゴッドフェスのいわゆる「当たり」と言えそうなのはこの辺でしょうか!
639_20140426224923283.png逆心の神魔王・ルシファー
▶︎まずはダルシこと逆心の神魔王・ルシファー。一時は「はずれのほうのルシファー」とまで言われましたが、優秀な覚醒能力とスキル上方修正により、闇パ、悪魔パの常連となりました。5ターン発動のドロップ強化はやっぱり高性能。リーダーとしては微妙ですがサブとして狙っている人も多いはず。
1238.png凛聖の双華神・大喬&小喬
▶︎三国の神より2喬の相性で親しまれる大喬小喬。扱いやすい性能も勿論ですが、ビジュアル面でも人気のあるキャラですね。まだまだ可能性を秘めた存在なので是非手に入れておきたいです。
1240.png羅刹の飛将神・呂布
▶︎最近ちらほらと攻略動画などでも登場してくる呂布。赤ソニアと組ませることで安定したパーティーを組めます。ボス戦ではワンパンさえも狙える悪魔エンハンスを持っているという点で強みがありますね。

その他、悪魔シリーズは覚醒スキルが優秀なので狙っている人も多いでしょうね。究極進化も控えていることですし。
問題はここでダルシを引いたとして、スキラゲが....エヴァコラボちょうど終わっちゃったしなあ。その点は何かアクションがあると良いですね。

また、今回のゴッドフェスより前にはパズバトコラボガチャも登場予定です。
こちらには超強力なリーダースキルを持つティンニン(HP満タンで光属性攻撃4倍)が登場します!!コラボガチャは基本金卵が出ないことで知られていますが、こちらも狙いたいところです。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/04/26)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記ゴッドフェス

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ