タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ゼウス降臨パンドラ

パズドラ日記#076:パンドラパで行く!ゼウス降臨!1分20秒でゼウスたおせたよ【動画】

パンドラパゼウス降臨タイトル_S
ゼウス降臨にタイムアタックを挑んできたよー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ゼウス降臨パンドラ



ゼウス降臨だけは自信がある(きりっ

どうも!ゼウス降臨を待ちわびていましたよ@kotoing(#ふぉろーみぃー)です!
パンドラパでタイムアタック的なことやってやろうじゃない!!と意気込んで挑んできましたよゼウス降臨。爺!!スキルマにしてやるよ!!!

ゼウス降臨パンドラパ攻略動画



パーティー編成
パンドラパゼウス降臨周回編成_S

L:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.1 / +39)
FL:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.1 / +297)
S:黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー(LV.60 / SLV.MAX / +3)
S:逆心の神魔王・ルシファー(LV.85 / SLV.MAX / +1)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(LV.94 / SLV.MAX / +5)
S:悠久の緑龍喚士・ソニア(LV.65 / SLV.MAX / +1)

覚醒スキルは闇列強化が6個、スキルブーストが7個です。
ポイントは、堕ルシとソニアと半蔵がスキルマだってことですかね。結構揃えるのは大変ですが、周回するならスキルマのほうが圧倒的に楽です。

立ち回り
▶︎1階:フレイムキメラ、バブルキメラ、リーフキメラ(HP35000弱)
半蔵のドロップ変換を使って突破しました。場合によっては闇ヴァルを発動させたりしました。
どちらでもいいですどうせ2階で貯まるのでね。

▶︎2階:神化の黒面、神秘の仮面、神化の金面
ルシファーのスキルで光属性の仮面2体を突破後、スキル貯めました。ソニアがスキルマの場合は攻撃を受ける前に倒しきるとちょうどいいです。

▶︎3階:パイロデーモン、フロストデーモン、タウロスデーモン
半蔵のドロップ変換を使って突破しました。闇ヴァルの攻撃態勢はキマイラ戦で使いたいので半蔵さんにがんばってもらいます。

▶︎4階:キマイラ2体(HP850,000弱)
パンドラ+闇ヴァルの変換で突破しました。

▶︎5階:ゼウス(HP3,853,937)
緑ソニア、パンドラ、闇メタで強化闇花火を作りワンパンでした。

その他 気づき

闇ヴァル枠は闇水デュークやセポネでも問題ありません。むしろセポネのほうがスキブ1枚多く詰めるので有利です。またソニア枠はハクなどでも十分代用可能と考えます。(ハク+半蔵)
なんならパンドラ+攻撃態勢でも火力は十分なのでね。確実にワンパンするという意味で、今回は強化闇花火を作っています。
仮面を勢い余って倒しきってしまった場合でも、変換を駆使すればどうにかなります。HPを気にする必要がないため楽に周回できます。

そしてゼウスがたまった

fc2blog_2014040921061049a.jpg
スキルマ爺とか胸熱。ただ道のりは激しく険しいですね。とりあえず超覚醒ゼウスを作る事を目標としようかな!!

こちらの記事も是非どうぞ

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/05/21)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ゼウス降臨パンドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ