タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ベルゼブブ降臨パンドラ

パズドラ日記#075:パンドラパで行く!ベルゼブブ降臨!~エキドナやっぱいい仕事する編~【動画】

ベルゼブブ降臨タイトル
ベルゼブブ降臨をパンドラパで攻略しました。

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ベルゼブブ降臨パンドラ



降臨キラー!!パンドラ!!

どうも、ハクでノーコン攻略してやろうと石5個使ってトライを重ねましたがちょっとね、もう諦めモードな@kotoing(気軽に絡んでね)です。まずね1階のケルベロスが運ゲーすぎるし、ベルゼブブまで辿り着いてもハクの火力ではちょっとしんどかったです。。というわけで、困ったときのパンドラちゃん。攻略してまいりました。

ベルゼブブ降臨パンドラパ攻略



パーティー編成
ベルゼブブ降臨パンドラパ
L:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.1 / +39)
FL:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.1 / +297)
S:紅蓮華の女傑・エキドナ(LV.MAX / SLV.MAX / +6)
S:悠久の緑龍喚士・ソニア(LV.65 / SLV.MAX / +1)
S:神魔の執行者・メタトロン(LV.MAX / SLV.1 / +52)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(LV.94 / SLV.MAX / +5)

覚醒スキルは闇列強化が6個、スキルブーストが7個です。
ベルゼブブを緑ソニア、パンドラ、闇メタの強化闇花火でワンパン狙い。3階対策にエキドナを入れています。

立ち回り
▶︎1階:ケルベロス2体(HP129,274)
半蔵のドロップ変換を使って突破しました。

▶︎2階:碧闇星・ティアマット(HP1,529,583)
スキルを貯めます。HPが高いのでドロップが揃ったら少し削っておくと良いと思います。半分を切るとゴッドガイアブレスを使用してくるため注意が必要でした。

▶︎3階:義侠の魔神将・アモン(HP836,250)または予見の魔神将・アスタロト(HP39)
どちらが出ても厄介な相手だったので危険になったらエキドナの威嚇を発動させ、倒しきりました。

▶︎4階:邪炎の魔神将・ベリアル(HP1,391,389)
パンドラ、半蔵の変換で3ターン以内に突破しました。

▶︎5階:奈落の狂皇子・ベルゼブブ(HP4,865,764)
緑ソニア、パンドラ、闇メタで強化闇花火を作りワンパンでした。

その他気づき

特に苦労はなかったです。3階を安定させるためにエキドナを入れていますが、固定ダメージキャラでも代用可能と思います。
また緑ソニアはスキルマだったのでINさせましたが、赤ソニアでも問題なさそうです。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/04/23)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ベルゼブブ降臨パンドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ