タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記ツインリット金曜ダンジョンパンドラティアマット

パズドラ日記#073:金曜ダンジョン超地獄級 天獄塔!パンドラxティアマット ノーコン攻略

ツインリットタイトル
ツインリット攻略できたよー

パズドラパズドラ攻略パズドラ日記ツインリット金曜ダンジョンパンドラティアマット



やっとツインリット安定したよ

どうも、先日Yotubeで発見したツインリット安定攻略パーティー。先週はティアマットフレンドが不在で挑戦できませんでしたが、今週はいないなら作ってしまえということで、ソニア用にとっておいたフルーツを使って究極進化ティアマットを作ってきました@Rnokotoです。
ツインリットは難易度高すぎてあきらめ気味だったのですが、なんか動画を見ていたら簡単そうだったので試してみました。

金曜ダンジョン超地獄級攻略動画



攻略パーティー
ツインリット攻略パーティー
L:闇天双極星・ティアマット(Lv.52 / SLv.1 / +1)
F:冥夜の女神・パンドラ(Lv.98 / Slv.1 / +1)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(Lv.92 / Slv.MAX / +5)
S:カオスドラゴンナイト・ヴォイス(Lv.78 / Slv.MAX / +3)
S:逆心の神魔王・ルシファー(Lv.98 / Slv.MAX / +1)
S:闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lv.98 / Slv.MAX / +4)

ツインリット降臨の安定攻略テンプレパを試してみました。
覚醒スキルは闇列強化が6個、スキルブーストが5個です。
ティアマット、パンドラを除いてはスキルマ。プラスはほぼ振っていませんし、レベルマもなしです。

立ち回り
▶︎1階:リット7体
魔王の変換スキルを利用して一掃します。魔王はボス戦で必須であるため早めに使っておきましょう。1列消しだとミスリットが残る場合があるため、確実に8個以上つなげます。

▶︎2階:ダブリット3体
闇の全体攻撃2回で倒せます。オール2ターン出現であれば全体攻撃で。1体のみ2ターンであれば2ターンのものから倒して、スキル貯めも可能です。

▶︎3階:たまドラベビー、ダブミスリット2体
たまドラベビーから倒します。魔王の副属性攻撃も絡めるために、闇と水の攻撃で2ターンで倒せます。残ったダブミスリットでスキル貯めをしつつ残り1ターンで倒しきります。
たまドラベビーはバインド攻撃をしてくるため、ドロップ変換を使ってでも2ターンで倒します。

▶︎4階:エンジェリット、デビリット
パンドラ、魔王、ダルシの順にスキルを発動させて強化闇ドロップ2列以上消しでワンパン可能。

その他気づき
コツは敵の出現ターン数に応じて、全体攻撃と単体攻撃を使い分けることです。何気に2wayも有用なので4個消しを狙っても良いです。
副属性合わせて削りきれる編成であるため、闇メタよりもダルシが向いているようです。
私も安定周回までは何度かゲームオーバーになりましたが、ドロップ管理を覚えてくると安定して周回可能でした。
ポイントは魔王を早めに使うということですかね。揃えるのはやや大変そうですが、安定した攻略が可能ですよ。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/23)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記ツインリット金曜ダンジョンパンドラティアマット

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ