タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ

パズドラ日記#069:パンドラパで行く!エヴァコラボ使徒襲来地獄級周回攻略【動画】

エヴァコラボ地獄
エヴァコラボダンジョンはパンドラPTで回ってます。

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ



堕ルシをスキルマにしたるどーーー!!

絶賛開催中のエヴァコラボ!今回のお目当てはもちろん堕ルシのイブルノヴァのスキラゲです!最短5ターン!初期ターン20ターン!果てしない!!
でもエヴァコラボは年に1回程度の貴重なダンジョンなので、ここはがんばってなんとかスキルマにしておきたいところです。

エヴァコラボダンジョン地獄級周回



パーティー編成
エヴァコラボパンドラパ
L:冥夜の女神・パンドラ(LV.89 / SLV.1 / +12)
FL:冥夜の女神・パンドラ(LV.64 / SLV.1 / +0)
S:逆心の神魔王・ルシファー(LV.44 / SLV.6 / +0)
S:黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー(LV.57 / SLV.MAX / +3)
S:現世の赤龍喚士・ソニア(LV.64 / SLV.1 / +1)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(LV.80 / SLV.MAX / +3)

覚醒スキルは、闇列強化が6個、スキルブーストが7個になります。
道中を半蔵と闇ヴァルのスキルで突破していく編成となります。今回はヴィジュアル重視の編成で赤ソニアを入れてみました。
第10の使徒・戦闘形態を強化闇花火でワンパン狙いです。
個人的には緑ソニアのほうが安定しました。道中は闇ヴァルと半蔵を躊躇なく使っていきたいのと、ラミエルでスキル貯めできるのでパンドラを発動させずに進めることができます。赤ソニアの場合、うっかり半蔵使っちゃったりするのでね。まぁ結局好みの問題なのでどっちでもいいんですけど。

立ち回り
道中は半蔵と闇ヴァルで突破していきます。3階で先制あるので注意が必要。ここの先制があるから、キルアパはちょっとめんどくさいですね。パンドラPTが今のところもっとも安定してまわせています。
ラミエルが出現したらギリギリまでスキル貯めをすると、半蔵、闇ヴァルがすぐに復活してくれますよ。道中にラミエルが出現しなかった場合はちょっと厄介。

堕ルシ5ターンは果てしないな...。まだハクたん用チェイサーの進化素材も集まってないのに〜。

エヴァコラボダンジョン地獄級周回動画②

2014年8月22日

▲無事にダルシのスキラゲも終わったので、パンドラパの中身変更したもので攻略してみました。
パンドラ自体が優秀なLSとスキル持っているので、サブの自由度はかなり高いです。
進化ラミエル対策にUFO連れて行きましたが、ハクのスキルが追いつかず、結局スキル貯め必要になっちまいました。もっとうまく立ち回れそうな気がしますね。下手です。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/08/20)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ