タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略アテナ降臨パンドラ

パズドラ日記#066:パンドラパで行く!アテナ降臨煌女神!周回もできるよ【動画】

アテナ降臨パンドラ攻略タイトル
パンドラパでアテナ降臨攻略したー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略アテナ降臨パンドラ



降臨ダンジョンに強いパンドラPT

昨日パンドラをサブに入れたハクパでアテナ降臨を攻略したわけですが、今回はパンドラをリーダーにして攻略しましたのでご報告です。

アテナ降臨パンドラパ攻略動画


パーティー編成
L:冥夜の女神・パンドラ(LV.89 / SLV.1 / +12)
FL:冥夜の女神・パンドラ(LV.MAX / SLV.1 / +2)
S:悠久の緑龍喚士・ソニア(LV.46 / SLV.4 / +1)
S:常夜の魔女・リリス(LV.71 / SLV.MAX / +8)
S:神魔の執行者・メタトロン(LV.MAX / SLV.1 / +52)
S:朧月夜の幻影・服部半蔵(LV.80 / SLV.MAX / +3)

覚醒スキルは、闇列強化が6個、スキルブーストが7個になります。
スキルブースト7個入れることで2階までにリリスのスキルが溜まります。2階を安定して突破できるため周回向きです。また、闇メタを堕ルシに変更することで、攻撃色は闇と木の2色になるため3階のスキル貯めがさらに容易になります。

立ち回り
アテナ降臨パンドラ攻略011アテナ降臨パンドラ攻略012
▶︎1階:剛腕の巨人・ギガンテス(HP603,125)
カウント3から始まり、3カウント後ファイアァァー!で99,999の攻撃をしてきます。カウント中に闇と火ドロップを多めに残しつつ、リリスのスキル(毒の霧スキルマ10ターン)を貯め、カウント1に到達後一気に倒します。

アテナ降臨パンドラ攻略013アテナ降臨パンドラ攻略014
▶︎2階:王狼英雄・ノーブルクーフーリン (HP33)
防御力が600,000と高く、貫通は困難なのでリリスの毒の霧で倒します。削りきることも可能ですが毒や固定ダメージのほうが周回向きかと思います。でもなんだか、全力でかかってこい!!と言ってHP回復してくれる相手に対して、毒の霧って.... 悪役レスラーみたいになっちゃってますけど、まぁこれも勝負の世界ということで!!

アテナ降臨パンドラ攻略015アテナ降臨パンドラ攻略016
▶︎3階:破龍皇帝・グランドジークフリート(HP2,086,250)
敵のHP100%のときは何もしてこないので攻撃しないようにスキル貯め&整地します。スキルが溜まり、盤面が整ったら一気に倒します。HPが高いため削りきれない場合もありますが、パンドラ、半蔵のスキルを使用しても問題ありません。
ここで失敗したのが闇メタを入れてしまったこと!堕ルシだったら攻撃ドロップを闇と木の2色のみに出来たので、スキル貯めの確実性が上がったのに。

アテナ降臨パンドラ攻略017アテナ降臨パンドラ攻略018
▶︎4階:アテナ(HP4,197,639)
緑ソニア、パンドラ、闇メタのスキルで強化闇花火を作り、ワンパンです。

その他気づき

2階で殴り合えるだけの回復とHPがあるのであれば、LFパンドラ Sハク、半蔵、堕ルシ、CDKなどの編成でも問題なさそうです。闇一色になるため3階のスキル貯めが格段に安定します。

アテナ降臨 パンドラPT攻略記事

パズドラ日記#106:パンドラパで行く!アテナ降臨安定周回攻略【動画】 【 リンゴノコト。 】
▲周回ならこっちのほうが楽でした

パズドラ日記#103:(女子限)パンドラパで行く!アテナ降臨!【動画】 【 リンゴノコト。 】
▲さいかわパンドラパ

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/10/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略アテナ降臨パンドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ