タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ光の歴龍

パズドラ日記#060:パンドラパで行く光の歴龍地獄級!私のパンドラ大暴れ!【動画】

パンドラで光の歴龍ラフロイグ
パンドラパで光の歴龍地獄級を攻略してきたよー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ光の歴龍



パンドラのパズルワークが楽しい

どうも、今日は光の歴龍の地獄級が未攻略だったので石回収がてら挑んできました。水木闇の3色限定(回復ドロップは出る)なので、こりゃーもうパンドラパで行くしかないでしょ!ということで、パンドラパ@試運転編成で挑んできました。ちょっと言いにくいね、パンドラパって。
それにしてもパンドラがかわいい。

パズドラドロップ変換表
▲パズドラドロップ変換表のバナー的なものにしてみました。

パンドラパ攻略動画

実はパンドラパでの攻略はこれが初めてだったので、反省点としてはB5。てっきり列消しで突破できると思いましたが堅かった。危うくゲームオーバーになるところでした。B5でパンドラからの攻撃態勢を1発撃っておくのが無難でしょう。B9はパンドラのみで突破可能だし、B10は強化闇花火でワンパンでした。

パーティー編成
パンドラパ
▲光の歴龍用パンドラパです。道中の闇ドロップ枯渇対策に闇ヴァルと魔王の2枚。リーダーのパンドラを合わせると闇メタを除けばALLドロップ変換編成!
(緑ソニア+パンドラ+闇メタ)で強化花火も撃てるし、
(パンドラ+闇ヴァルor魔王)で盤面2色化することも出来ます。どちらにしても威力が高いので安定感はかなりのもの。
理想は半蔵を入れてスキブと列強化を増加させることですが、光の歴龍は相性が悪い。

ドロップ制限のあるダンジョンでは、英雄神が輝きますね。一度だけパンドラパで神々挑みましたが、道中のドロップ枯渇問題があって周回攻略は難しかったです。

パンドラはサブとしても輝く、特にハクパで存在感を示すため機会があれば是非入手しておきたいキャラですね。かわいいし。


以上!パンドラパによる光の歴龍地獄級攻略報告でした!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/02/04)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略パンドラ光の歴龍

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ