タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ハクパ神々の王

パズドラ日記#059:パンドラ入りハクパで行く!神々の王攻略(ギガグラなし)【動画】

140202011.png
パンドラ入りのハクパで神々の王を攻略してきたー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ハクパ神々の王



サブにパンドラを入れたハクパで神々に挑む!

パンドラが順調に育って来ているので、早速ハクパのサブに組み込んで神々の王に挑んできました。
今回はパンドラと闇ヴァルを組ませて、闇ドロップ多めの陣発動させてみましたが、やっぱり火力は素晴らしいです。パンドラ砲と名付けようと思います。ドロップ強化が入るとゼウスワンパン可能です。


神々の王ハクパ攻略動画(ギガグラなし)

B8は普通に倒して、B9は威嚇から倒す。陣は1発使っても問題なかったです。B10は威圧から倒す。
動画では列強化を意識して消していますが、よくよく考えたらドロップ強化のない闇列強化3枚では、火力がコンボより劣るため、コンボ狙っていったほうが火力は出せます。すいませんm(_ _)m

攻略パーティー
140202012.png
▲スキルマはエキドナと闇ヴァルのみ。プラスはご覧の通りです。攻略パーティーはこんな感じ。クラピカのスキルが20ターン越えと重かったので、スキル貯めが必要でした。回復が高めに取れるため道中は特に問題なかったです。

おまけ


▲フレンドリーダーにキルアです。キルアのスキルでB9は1ターン稼げるため陣と合わせればなんとかなる的な。B10はもちろんワンパンです!個人的にはこっちのほうが楽でした。B8は攻撃態勢使用で攻撃を受ける前に突破可能でした。スキルマであればB10で再度使用可能。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/02/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ハクパ神々の王

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ