タグ:iPhoneiPad放置無料星5縦画面

罠を仕掛けて獲物がかかるのをウキウキしながら待つ放置ゲー「罠、はじめました。」 iPhone/iPad無料

罠、はじめました。罠、はじめました。itunes store
開発:Jupiter Corporation
価格:無料 配信日:2014/01/30

iPhoneiPad放置無料星5縦画面



罠、はじめました。

罠、はじめました。とは、2014/01/30にJupiter Corporationから配信されたゲームアプリ。
価格は無料、iPhone/iPod Touch/iPadに対応している。

こういう放置ゲーを待っていた

株式会社ジュピターからお手軽放置罠ゲーム「罠、はじめました。」のiOS版が配信開始されました。Android版は昨年末にリリースされ高い評価を受けています。
ゲームの内容はみんな大好き放置ゲー!!放置ゲー!!RPG風のフィールド上に罠を仕掛けて、あとはひたすら獲物がかかるのを待つのみ!タップ操作のみで楽しめるお手軽ゲームになっています。
アプリの収入源は広告のみらしく、他のソーシャルゲームによくあるゲーム内課金は今のところ必要なさそう。一応それっぽいのはあるけど、必要になる気配すらない。手軽に無料で遊べる良ゲーです。
空いた時間にさくっと楽しめるのが良いですな。オススメ度高しです!
罠、はじめました。1罠、はじめました。2
罠、はじめました。3罠、はじめました。4

これって同じゲームシステムで中身入れ替えたらまた楽しめそうね。海を舞台に釣りえさしかけて魚釣るとか、モンスター配置して勇者つかまえるとかなんでもあり。放置ゲーは無限じゃ!

ダウンロード(iTunesが起動します)
罠、はじめました。罠、はじめました。itunes store(開発:Jupiter Corporation)
価格:無料 配信日:2014/01/30
アプリサイズ:7.2 MB
通算平均評価:starstarstarstarhalfstar(4.5/5件)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/02/01)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:経営、シミュレーション

タグ:iPhoneiPad放置無料星5縦画面

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

掲載のお礼

『罠、はじめました。』のおすすめ情報を掲載していただき、ありがとうございます。
放置ゲーは無限! アドバイス参考に開発します。

ワナはじ制作チーム | 2014/02/03 17:17 | ≫ EDIT

ブログパーツ