タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略神々の王パンドラ

パズドラ日記#058:ゴッドフェスでとれたての進化前パンドラで神々に挑んだ結果

 パンドラ
ゴッドフェスでパンドラが引けたので早速神々に挑んで来たー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略神々の王パンドラ



念願のパンドラを遂にゲットしたー!

どうも、ありがとうございますゴッドフェス。最後の石5個でパンドラ引いたという、the強運@Rnokotoです。ちなみについでにぶどドラもGETしました。出ないもんだと思ってたから、キティワルヒカりんスキルマにしちゃったんだけどな!
っというわけで、引き立て微育成パンドラたんで、神々いけんじゃね?って気がしたので、行ってきました。

進化前パンドラによる神々の王攻略動画

▲パンドラパがよく分からずキルアパに近い編成で行ってきました。道中怖かったので闇ヴァルさんを連れていったところ、女の子パ(闇メタ?)が完成!
ちなみにこれがパンドラパデビュー戦で、よく分かっておらずB9はまさかの闇2列消しで9倍になっちゃってます。焦った。無事、ノーコン攻略できました。

攻略パーティー
神々の王パンドラパ
L:進化前パンドラ(微育成)LF:進化後パンドラ+286
S:闇メタ(フル覚醒 slv:1)、闇ヴァル(覚醒0 slv:max)、緑ソニア(フル覚醒 slv:17)、赤ソニア(フル覚醒 slv:20)
闇属性強化闇属性強化闇属性強化闇属性強化闇属性強化 闇列強化5個
スキルブーストスキルブーストスキルブーストスキルブーストスキルブーストスキルブーストスキルブースト スキブ7個
B9対策に赤ソニア。B10は緑ソニアからパンドラ、闇メタで強化闇花火ワンパン狙いです。道中は闇ヴァルとパンドラ1体にがんばってもらう作戦です。

立ち回り
育成途中なので火力と回復が少なく、道中苦労しました。またB8のティアマットも3ターンだったので助かりました。一応B8は闇ヴァルとパンドラで乗り切る作戦でしたが、想像以上に道中でのスキル消費が激しかったです。6個以上を貯めるのはなかなか難しいです。B9のカオスデビルドラゴン対策に赤ソニアを入れましたが、もう少し小回りの効く変換スキルでB9までのスキル再発動可能なキャラの方が安定しそうでした。(ペルセポネなど)
パンドラのスキル上げがくるとだいぶ楽になりそうです。本当はパンドラから闇ヴァルなど試したかったのですが、余裕がありませんでした。

反面、パンドラは6個消し9倍、7個消し12.25倍、8個消し16倍と火力調整が可能であるため、ドロップ管理さえうまくハンドリングできれば、スキル貯めは安定しそうです。落ちコンの影響も受けないし。
サブとしても、木ドロップを闇ドロップに変換する貴重なキャラ(現在はパンドラとアヌビスのみ)であり、スキブと闇列強化1つずつ持つ扱いやすいキャラです。様々な闇パに入り込めるサブ要因としても優れた性能を持っているみたいです。

ゴッドフェスは明日の15時まで。取り忘れなく!!期間:01/31(金)15:00 ~ 02/01(土)14:59
あれ、今気づいたけどパンドラはゴッドフェスと闇フェスで重複しているのね。唯一出た英雄神がパンドラだったのもうなずけます。

140131.jpg
god1_20140131224425f7b.jpg

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/31)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略神々の王パンドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ