タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ヘラ降臨ハクキルア

パズドラ日記#057:ヘラ降臨をふらっと回ってきたよ キルア、ハク【動画】

SS 2014-01-30 215914
今日はヘラ降臨だぁーー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ヘラ降臨ハクキルア



ヘラ降臨も周回安定してきた

どうも、ヘラ降臨もすっかり安定周回が可能になってきた@Rnoktoです。
このブログでもヘラ降臨は結構記事書いているので、まずは簡単にご紹介します。

ヘラ降臨タイトル▲ノーコンテンプレパーティーお緑オーディンxアマテラスの常時満タンパーティーで時間をかけて攻略してきました。勿論ギガグラなんてもんはないっす。

ヘライーススキラゲ▲ネプチューン対策にHP18480を確保するとスキル貯め楽なことに気づいたとき。

ヘラ降臨ノーコン攻略ハク▲ギガグラなしでも攻略できるようになってきたとき。闇ヨミの存在が大きいね。

ヘラ降臨バットマン▲闇水バットマンで攻略したって記事。バットマンかっけえ。

っとまぁ、こんな感じですな。そろそろ優位属性の光パーティーで攻略しておきたいな....。

そして今日はこんな感じです

▲覚醒スキル追加が決まったハクさん。やっぱり冷静に考えると、列強化よりスキブか操作時間延長のほうがまだ良かったなぁ...。サブとしては生きていけそうだけども、なんだかなぁ。っと思いつつ、女子パを組んで攻略してきました。音ずれは勘弁してください...。
▲最近流行のキルアパです。3分ぐらいで周回できます。

こんな感じでヘラ降臨はある程度余裕を持ってまわれるようになってきました。ハクパの場合、ハクを育てれば育てるほど安定しますね。はぁ、この調子だと四神の究極進化もあんまり期待できなそうだねー。。正直列強化一辺倒なのはちょっと退屈。やっぱハクにはコンボ路線を進んでほしかったわー。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/04/17)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ヘラ降臨ハクキルア

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ