タグ:パズドラ

【パズドラ速報】四神の覚醒スキルに属性強化がつく模様

skill_20140129221540a4c.jpg
一部の神タイプモンスターの覚醒スキルに修正と追加がくるよー

パズドラ



四神使い、歓喜のとき(私です)

パズドラ公式サイトにて以下の発表がありました。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140129_skill.html

一部モンスターがパワーアップ
実施日時:2014/1/31(金)6:00頃~
今回、この対象の中に四神が含まれており(サクヤはちょっと違う)、それぞれの覚醒スキルの4つ目として属性強化が追加されます。(個人的にはドロップ強化を1つつぶして列強化、追加はスキブが理想でしたがw)
レイランに火属性強化、カリンに水属性強化、メイメイに木属性強化、ハクに闇属性強化が追加されます。サクヤは封印耐性の追加です。

今回の上方修正は、以前より山本Pがツイッター上で発言していた神タイプモンスターへの4つ目の覚醒スキル付与が含まれるようで、四神以外にもかなりの数が対象となっています。



個人的に気になったところ
▶︎堕ルシこと逆心の神魔王・ルシファーに闇属性強化が追加。これにより、サブとしてはほぼ闇メタと同等の立ち位置になりました。(スキブ2、列強化2の意味で)いやむしろ5ターン発動の分闇メタを超えたとも言えるな。
▶︎スキブの追加。アポロンやロキ、ペルセポネと言った優秀なサブキャラにスキルブーストがつきました。これはかなり大きい。
▶︎ミネルヴァ、ネプチューン、セレスにバインド耐性。
▶︎エンハンススキルがスキルマ最短9ターンに変更。はええなw

こんな感じでしょうか。実装は月末の1月31日金曜日を予定。
四神の列強化は賛否両論でそうですね。元々四神の陣はランダムだし、コンボを重ねて火力を出すプレイスタイルなだけに、列強化はちょっと微妙かもしれませんね。これだったらスキブのほうが嬉しかったかも...w

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/29)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ