タグ:ドラクエ攻略

ドラクエスーパーライト:予言者の塔攻略!キラーパンサーやっつけたどー

killerpanser.png
DQMSLの予言者の塔を攻略してきたよー

ドラクエ攻略



ボヌーク地方 予言者の塔を攻略

どうも、予言者の塔はピエロの先に挑み続けて完全に詰んでたけど、ピエロの先はストーリー進行に影響がないことに気づき、余裕でキラーパンサー倒した@Rnokotoです。
てっきりね、ボヌーク地方でLV20ぐらいまでレベル上げしないといけないのだと思い、ひたすらベピーパンサーを倒すという苦行をしていましたよ...。

予言者の塔キラーパンサー戦動画




火力ソースはドラキーとおおきづち
だいぶレベルが上がっていますが、この編成の火力源はドラキーのドルマと、おおきづちの会心の一撃狙いです。またキメラの火の息も重宝しました。
メイジキメラ2体でラリホー撃ちまくっているので、キラーパンサーにはほぼ何もさせていません。メイジキメラ強いっすよ。Cランクだけど。
予言者の塔まではこんな編成で攻略してこれました。無課金でも十分やっていけることが判明。

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト、配信4日で100万ダウンロード突破だそうです。やはりドラクエ人気は凄まじいですなー!!
この調子でスクエニさんは是非がんばってもらいたいです。あと、できれば無課金ユーザーにももう少し優しくして欲しいです()

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/28)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ソーシャルゲーム

タグ:ドラクエ攻略

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ